うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

今夜もお前を寝かせない

それまでグースカ寝てたのに、
飼い主が布団に入ると
ガバッと起きて、
「遊ぶー!」と駄々をこねるルディさん


勝手にスタンバイ
スタンバイOKです

でもおもちゃを振っても反応しない…
いったい何がしたいのだ、キミは。
遊びます



別の日は
納戸の戸を開けさせ…
にょき

ここから見てるよごっこ
ふふ

これ、ワタシ、必要?(;^ω^)
ちらり

おもちゃで遊んでくれれば、
飼い主も眠くても少しは楽しくお相手できますが
だいたいは意味の分からない遊びなんです…
で、寝ようとすると文句言うし…

「ぼくが起きてるんだから、飼い主も起きててよ」って感じなのかなぁ

試しにもっと早く、22時くらいに布団に入ってみたのですが
その時は起きないんですよねぇ…
(飼い主、いつもは0時とか1時とかに寝てます)
一応、30分くらいはお付き合いするけど、飼い主は睡眠不足ですよ…(=_=)


きみは朝から寝てられるからいいけどさっ
しゃくれてるしっ
ぐぅー
(でも飼い主も昼寝してるのでご心配なく^m^)




長々と失礼しました(^_^;)
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○みなさま、ルディが落ちそうでハラハラさせてしまってすみません(;´∀`)
落ちても大丈夫なんだろうけど、ルディだしねぇ(;^ω^)
自分も分かっているのか、あまり無理はしていないようです^m^

○この遊びをしているお仲間さんがいらっしゃいました♪
うちも、すぐ捕まえられる距離だとあっという間に飽きちゃいます(;^ω^)
取れそうで取れない、絶妙な距離がよかったのでしょうね(*^^*)
みなさまもよかったらお試しください♪
その際はハンガーピンチが落下しないようお気をつけくださいね~!

○何かをロックオンしたときに首をかしげる仕草、
その方がよく見えるのでしょうかね(;・∀・)
見ているこちらはただただ可愛いからいいんですけどね~^m^

○キャットキャッチャー、当初よりはだいぶ飽きてきちゃいました…(;´∀`)
手を変え品を変え、何とか遊んでもらえるようにがんばってます。
これがダメになったら、いったい何で遊べばいいのか…(>_<)
そろそろ次のおもちゃを物色した方がいいのかもー(;^ω^)




いつも拍手コメントありがとうございます(*´ω`*)
とても楽しく、嬉しく読ませていただいております。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。