うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

あざといねこ

ルディさんがいるのは
炊飯器と電子レンジが置いてある棚の上
きたきた


ここでガタガタやってれば
飼い主が飛んでくるって分かってるのよね…
(お惣菜とか置いてあったりするので)

最近、オヤツ食べたい時とか
わざとこういうことをします
あざとい。。。



こっちはただボーッとしてるだけ
食卓だけど、NGにしてないので
お互い平和。
ぼー




簡単でごめんなさい~
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○首輪、お似合いとお褒めいただいて嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます♪

○黒地にピンク、可愛いですよね~♪
グレー色のルディに黒って暗いかな…と思って
今までほとんど黒色の首輪は持ってなかったのですが、
案外キリッとしまっていい感じだということに気がつきました(*´ω`*)

○ウキウキルディが多いのは、オヤツでつってるからですww
上を向かせないとモフモフで首輪が見えにくいんですよ~(;・∀・)

○お気に入りの首輪は色違いで…!いいですね♪
私もそうしたくなってきました~!(≧◇≦)




拍手コメントありがとうございます(*^^*)
いつも楽しく読ませていただいております♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。