うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

そんな一日

今日から12月なんですね…
もう1年終わりだなんて。びっくり。


わが家では朝はほぼ必ず窓を開けます(真冬でも)
飛んでる飛んでる


近くの小さい山から鳥が飛んでくるので、
それを眺めるのがルディさんの日課なんです。
おはよー



そのあとはゴロゴロしたり
ごろごろ


ひと眠りしたり
まるん

ぐーぐー



お昼を食べてまた眠り…
食った食った


夕方。。。
ぐぅぐぅ



夕食後。。。
食った食ったー

ぶひー
寝てばかり…!

この日は珍しくソファにずっといてくれたので
(いつも午後は押入れに行っちゃうので)
ついつい写真をたくさん撮ってしまったけど、
こうして見ると本当によく寝てるわ…(;・∀・)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!


前記事に拍手コメントありがとうございました!
○運転手になったルディを一緒に喜んでくださって嬉しいです(*^^*)
左ハンドル?確かに少し左寄りですね!
外車とは豪勢な^m^
だったらイギリス車!と思ったら、イギリス車は右ハンドルなのですねー

○車体ナンバーが『R8010』【ルディハチワレ】!
気づかなかった~Σ(・ω・ノ)ノ!
ルディったらろくに運転もしないのに、まずは形から入るオトコなのね(;^ω^)

○貞子状態、同じようにおなかがつっかえるお仲間さんがいらしてよかったです(;´∀`)
もう少し大きい箱だったらよかったですよね♪




拍手コメントありがとうございます(*^^*)
いつも楽しく読ませていただいております♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。