うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

何の意味もない

昨日は初雪が降りました。
でもルディさんはまったく興味なしでした。
雪とルディさんを撮りたかったのに…

なので、この写真は別の日のものです。
何の意味もない
やらせ
無理やりもいいとこですね。
失礼しました…




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



昨日もたくさんの拍手コメントをありがとうございました(*^^*)
とても嬉しく読ませていただきました。
お返事できず申し訳ありません(>_<)

今日もコメントのお返事はお休みさせていただきますので
みなさま、どうぞおかまいなくですm(__)m

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。