うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

視線の先には

前回の続きです。

ルディさんがしつこく見てるもの…
じー


ハンガーピンチに吊り下げられた、
キャットキャッチャー(おもちゃ)でした!(・∀・)
じゃーん


手を出さずにはいられない!
(GIFアニメ・2コマ)
シュバッ



動画です
(1分8秒・音声無し)
特にオチもありませんので、途中で切り上げちゃってくださいね~





真剣☆
真剣なルディさんを横目に、
タワーから落ちないか、
ハラハラしていた飼い主でした。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○ルディがじぃぃぃっと見ていたのは、キャットキャッチャーでした~
フツーでごめんなさい~(;´∀`)




拍手コメントありがとうございます(*^^*)
いつも楽しく読ませていただいております♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。