うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ときどきキャンプ

小さく収納できる
ポータブルケージを買いました。
また買いもの…


前々から買おうと思ってたもの。
もし万が一、
どこかへ避難しなければならない状況になったときのために…

そういった用途では絶対に使いたくないけれど
備えあれば患いなしですものね


躊躇なく入るルディさん
ふんふん

あらゆるところをフンガフンガ
ふがふが

へぇー


5.5㎏のコが入っても十分な広さ
ふんふん


試しに小さいトイレを入れてみましたが
くつろぎスペースはちゃんと確保できてます。
今はしないよ



ルディさんにとっては
キャットキューブのでっかいバージョンって感じ?(;^ω^)
ふぅー


ときどき出して
室内キャンプごっこでもしようかね(*^^*)
おやすみー



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○たくさんコメントをいただいちゃって、恐縮です(;^ω^)
簡単な記事の方が気軽にコメントできていいのかな~

○ルディビーム浴びちゃったみなさま、
ぐうたらになってませんかー?大丈夫ですかー?(ΦωΦ)フフフ…

○黒目クリクリは可愛いですよね( *´艸`)
ずっと待ってるのは、オヤツ目当てだからです(・∀・)アハ
確かに、この暗さでもちゃんと写せるスマホって、すごいですよね~

○フラッシュ、獣医さんは「別に大丈夫」って感じだったのですね~
私は先生に聞いた事はないけど、
人間でもフラッシュたかれるとチカチカしますもんね(;´∀`)
ねこさんもビックリしちゃうから、やっぱりフラッシュ無しの方がいい気がしますよね(*^^*)




いつも拍手コメントありがとうございます(*´ω`*)
とても楽しく、嬉しく読ませていただいております♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。