うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

世界にひとつだけ

あーにゃんさんのショップで、
ルディさんの名前入り首輪を作っていただきました!(*´ω`*)
あーにゃんさんの首輪


ベースの色と、文字の色はこちらで決められるのですが
迷いに迷って黒地にピンクで♪

「RUDY」の文字がくっきり見えて可愛い!!
世界に一つだけ


油断するとすぐモフ毛でかくれちゃいますが(;´∀`)
すぐ見えなくなる


黒い部分だけでも大人っぽくていいですよね(*^^*)
きりっ


文字の色に合わせて、ピンクの鈴をつけていただきました♪
(ヒドイ顔してるのはスルーで)
鈴つきです


首輪自体も、とってもしっかりと丁寧に編まれています(*^^*)
それなのに軽い!

世界でひとつだけの、ルディさん専用の首輪♥
大切にします♪
あーにゃんさん、本当にありがとうございました!(*´ω`*)


あーにゃんさんのショップはこちらです♪→





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

といいつつも、世はクリスマスシーズン
昨年プレゼントでいただいた、
クリスマス柄の首輪も着けてもらっています(*^^*)
クリスマス柄

リボンつき


そして『ぬこ武将首輪』も。
ワタシが珍しく飽きないので…(いつも3ヵ月くらいで飽きちゃうんだけど)
武将ぬこ首輪

今は3つの首輪をかわりばんこに着けてます(*^^*)
わが家のファッション番長、大忙しです^m^



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!




前記事に拍手コメントありがとうございました!
○お風呂とねこさんの関係、みなさまそれぞれで、
とても楽しませていただきました(*^^*)
ルディは今までシャンプーをしたことがないので、
浴室がこわい場所だとは思っていないようです^m^
シャンプーしたら一気に嫌いになりそう(;^ω^)

○ドアを開けて待ってるワタシに、お気遣いをありがとうございます♪
昨日も誘ってみたけど、フラれました( ;∀;)
ほんと、風邪ひかないように気をつけます!

○1回だけお膝猫!そのあとはないのですか~(>_<)
ホント、いったいどういう心境だったのでしょうね。
またいつか、来てくれるかも…ってどうしても期待しちゃいますね~
ねこさんは本当にツンデレが上手ですよねww




いつも拍手コメントありがとうございます(*´ω`*)
とても楽しく、嬉しく読ませていただいております。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。