うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

年の瀬のねこ

だらけるねこ
だらーん


はりきるねこ
まだ汚れてるよ


その中間くらいのねこ
きゅるるん



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○そうですね、「あざとい」ではなく「賢い」ですね(*^^*)
みなさまのお家のにゃんさん達も、あの手この手でアピールなさってるようで♪
ねこさんは本当に賢いですよね~

○「あざといんじゃなくて賢いのよ」と言っていただきたくて
ルディをあざとい猫に仕上げたわたくし。
あざといのは私の方ですね(;^ω^)
そうです、私があざといおばさんです!(・∀・)アハッ




しばらくコメ欄閉じますね~
ごめんなさいm(__)m

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。