うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

待ってますよ~

先日、飼い主の入浴中に
お風呂場に乱入してきたルディさん
防水ケースに入れたスマホで撮ってるので
ボヤボヤですみません。
来たよ


オチリをこちらに向けてくつろぐのが決まり。
まったり
数年前、毎回お供してくれた時期があったのですが
それ以降ぱったりです。

今年もまだこの日だけ。

それでも飼い主は、
ドアを細目に開けていつでも待ってます。
ちょっと寒いけどね…



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○ポータブルケージ、大活躍なのですね~
新入りさんのお部屋にもピッタリですよね(*^^*)
私も、そんな出会いがあっても大丈夫!ってちょっとウキウキしたりして♪
(その予定は今のところないのですが…)

○複数の方が買おうか気になっていらっしゃいました♪
そうなんですよね、買おう買おうって思うんだけど
なぜかいつも後回しになってしまって(;^ω^)
やっと買えて、これでもし何かあっても、
ルディの場所は確保した!っていう安心感があります(*^^*)

○ソフトケージですが、中で暴れたりしなければ
そんな簡単には破れなさそうです(*^^*)
たたむのはちょっと苦労します…(;^ω^)

○そうですね、しまいこんでいてはもったいないですね
時々出して、キャンプごっこします~(*^^*)

○そうなの、「どきどき」じゃなくて「ときどき」です。
「どきどきキャンプ」とかけようと思ったけど、
なんも思いつかなかったのです(;´∀`)

○ジャック・バウワーの人とはいてますよの人、
確かに似てるかもww

○ケージ、ご実家で活躍中なのですね(*^^*)
うちは車がないので、小さくできて持ち運びできるものを選びました。
ポータブルトイレも買おうか迷ったのですが、とりあえずケージだけ…(;^ω^)
ケージは大きくて、さすがにずっと置いておけません~
ルディが違う場所で寝ている時にこそっと片付けちゃいました^m^
起きてきて探すかな、と思ったけど大丈夫でした。
ときどきキャンプでいいみたいです(*^^*)

○同じものを買われたのですね!お揃いですね♪
本当に、実際に使うことにならないよう、祈るばかりですね




いつも拍手コメントありがとうございます(*´ω`*)
とても楽しく、嬉しく読ませていただいております。
今日は訪問をお休みするかもしれません(>_<)
こちらへのコメントもおかまいなくですm(__)m

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。