うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

モフッパチ

お久しぶりです。
すっかりサボり癖がついてしまって(;^ω^)
更新していない間もご訪問くださった方すみません!
そして久々の更新だけどたいした話じゃないです、ごめんなさい!


可愛い静電気防止グッズがあったので買っちゃいました。
ヘアゴムにしてもブレスレットにしてもいいんですって♪
パチパチ防止


これで心置きなくルディさんをモフれるぞっ
モフモフ禁止
…そうでした。
(おなかをモフモフしたりできるのは相方だけ)


で、装着してナデナデしてみた結果
(ナデナデは許されてる)
気持ーーーち、パチッが少ない…かな?ぐらい。


いやはやこの時期のモフモフは最強ですな。
もふもふもふもふ



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!


該当の記事は見つかりませんでした。