うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ギリギリ

ルディさんが外を見ていた
じーーー


テーブルのこんなはしっこで。
ぎりぎり


も、皮はテーブルからたれてるよね、確実に。
じぃぃぃ


いろんな角度から撮ってても
微動だにしないルディさんでした。
何を見てたのかは不明です。
じぃぃぃぃ
思わず、ギリギリでいつも生きていたいからーあ、あ~って歌ってしまったよ


ちょこんおてて
ちょこん



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!




今月はほとんど更新しませんでした…
見に来てくださる方、本当にごめんなさいm(__)m

最近、小学生ぶりかも!?のクロスステッチにはまってしまって。
クロスステッチ
右のアルファベット(もちろんルディさんのRね)のはもう終わって
今は左のをやってます。
めちゃくちゃ細かくて、私にはちょっと高難度だったかも。
目がショボショボです…
そんなこんなで来月もサボるかと…(;^ω^)
ほんとすみませんーm(__)m

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。