うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ふだん着ルディさん

最近のルディさんあれこれです。

ここでよく香箱してます。
目線が上できょとんとしてるのは、
私が頭上からじゃらしを振ってるから
(このヒトちょっとヤバいと思ってるかも)
飼い主が変



窓を開けると気持ちいい季節になりました。
一生懸命な後ろ姿がかわいいです
なんだなんだ



洗ったトイレをベランダから取り込んだら
砂を入れる前に落ち着かれてしまった
じーー

きりっとした横顔だけど
入ってるのトイレだから…
きりっ



今年はまだ、ときどきキャットケイブを使ってます
ふふ

ふふふ

そろそろ暑いと思うんだけどねぇ
今年はしまわずに出しておこうかな。
ずぼっ





どうでもいいおまけ
ある日の温度計
温度計
222だぁ♪と思ったら10時25分!(ルディの誕生日が10月25日)
慌てて写真を撮りました
こんなことにムフフッとなってしまう私って…(;^ω^)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。