うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

「福ねこat百段階段」展

目黒雅叙園で開催されている、
「福ねこat百段階段」展に行ってきました!
福ねこat百段階段展


東京都指定有形文化財に指定されている百段階段
奇跡的に人がいない時に撮れた♪
百段階段
普段は撮影NGですが、福ねこ展会期中は撮影OKです(フラッシュ、三脚はダメ)


この階段の横に、お部屋があるのです。
色々な作家さんの、色々なねこさんがいました(*^^*)
太陽猫神さま
太陽猫神さま

踊る猫又
踊る猫又

猫侍の玉之丞ちゃん
猫侍の玉之丞




あれ?
はい、今日はルディさんは出てきません(;´∀`)


写真が多いので、追記に載せますね
ご興味がありましたら覗いてみてくださいませ



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



366体の「誕生日猫」
ルディのお誕生日の福猫ちゃん
10月25日
みんなそれぞれ表情が違っていて可愛かったです


国芳の浮世絵を立体化した作品
国芳のねこ
いいお顔(*´ω`*)
いいお顔


そしてこのお部屋は豪華絢爛でした
天井
天井
壁にはきらびやかな美女が(大事なトコ見切れてるけど)
美女とねこ
柱のヒトが立体だった…!
柱のヒト



石渡いくよさんの創作人形
かっこいい

かわいい



松風直美さんの切り絵
切り絵



はしもとみおさん
彫刻



石黒亜矢子さん
石黒亜矢子さん




いやぁ、本当にねこだらけ!
百段階段の雰囲気も素敵で、楽しい時間を過ごせました(*^^*)
ぼーぜん



長々とお付き合いいただき、
ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。