うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

柱の傷はないけれど

柱の傷はおととしの~
五月五日のせいくらべ~
だった!
と、急に思い出してやっつけ写真(;´∀`)
またこれか
毎年使ってる100均のこいのぼり


柱や壁で爪とぎしないルディさんは
(うち、そもそも柱がないわ)
ぽふ


壁の代わりにソファの角を傷つける
(これは収納ボックスだけど)
ぼろぼろ


わるい?
いえいえ、かまいませんよー
どんどんバリバリしちゃってくださいな

できれば今やってくれると
写真撮れるからありがたいんだけどなー
今はしないよ
もう、いけずー(・´з`・)

背比べする弟妹はいないけど、
ルディさんなりに毎日楽しく過ごしてくれてるといいな



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!


該当の記事は見つかりませんでした。