うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

はかどらない

ルディさんは掃除機が平気
ヨユー


こんなにやってもどかないのは珍しいけど…(;^ω^)
(GIFアニメ・3コマ)
どかないもん


ほかの場所を掃除してから
ご移動いただきました。。。
動きたくないんだけど



いつも全然動かないといえば
そんなことはなくて


邪魔だからと
いつもと違う場所にポイッと置いたキャットケイブに
入ってたりもします
ふんふーん


これだと掃除機かけやすくていいんだけど
ん?


こんな顔してたりするものだから
むに


ついつい写真なぞ撮りまくって
ちっとも掃除がはかどらないのです
ぼへー
ま、もともとそんなにきれい好きなわけでもないので、
それを理由に掃除サボったりしてます(・∀・)エヘ



更新ない日もご訪問ありがとうございます(ToT)
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。