うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ゴロゴロこわい

先日、午後から雷&豪雨だった日
なになに?


ベランダに降り込む雨をおっかなびっくり観察するルディさん
“ひょう”も降ってました!
おひょー


雷がなったので部屋の真ん中まで避難
ドキドキ


毛づくろいで気を落ち着かせても…
えっぺえっぺ


やっぱりドキドキ
ドキドキ


ドキドキが止まらない
なにごと?



雨が落ち着いたころ、ようやくお昼寝タイムになりました
やれやれ
掃除機は平気でも(前記事)、
雷は大の苦手なルディさんです
(そりゃこわいよね…)
雷、これからもっと増える季節
ちょっとかわいそう(;´・ω・)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。