うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

実力行使

飼い主を台所へ誘導するルディさん
ささっ


小腹が減りました!アピールです
こういう時だけしっかりカメラ目線な男。。。
おやつください


私が動かないでいたら
ルディさんから近寄ってきた(*'ω'*)
これはスリスリゴロゴロ甘えん坊大作戦でしょうかっ
もう…


…ん?どこ見てんの?
じっ


うぎゃぁ!
がばっ


痛いよ、ルディさーん(ノД`)・゜・。
がぶがぶ

「早くカリカリよこせ!」と実力行使に出たルディさんでした(;^ω^)
私が写真ばかり撮ってるのが気に入らなかったのかな
とりあえず、襲われたのはこの1回だけです、今のところ。

台所に誘導されたら、5回に1回くらいの割合で
(しょっちゅう誘導されてる)
カリカリ2粒ほどあげています。
1日分に量ったカリカリの中からあげてるから、
晩ごはんが減っちゃうだけなんですけどね



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。