うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

名ばかりオアシス

木と鳥さんのウォールステッカーを貼ってみました♪
ルディさんの爪とぎの柄と相まって
なかなかいい感じ♪(自画自賛)
グリーンのないわが家にとって、オアシス出現です!(大げさ)
ウォールステッカー


あ、ルディさん!
ちょっとそこの爪とぎに乗ってくれない?
のそり


はい、華麗にスルー(;´∀`)
スルー

飼い主の手が空いたので
オヤツをねだりに来ただけでした…


でも夜になったら乗ってくれた♪
(これも夜食待ちなだけだけど)
これでいい?


「うんうん、いいねー」と写真を撮りまくる飼い主に、
あきれちゃったようです(・∀・)エヘヘ
やれやれ

iCATさんオリジナルの爪とぎ、
この柄は今はもう作っていないみたいで残念…
次買い替える時どうしよう…(´ε`)ウーン…
別の柄の爪とぎを買って、
何かをプリントして貼ってみるとか?←できるのか私



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。