うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ななめ上を行くおとこ

ちょっと物をしまいたくて買ってきた収納ケース
あ、これルディさん好きなのでは?と思って置いてみた
ナニコレ


ワタシの予想は
①速攻で中に入る
②素通り
のどっちかなんだけど…



まさかのフタの上だった!Σ(´∀`;)
ここいいね


そう来るとはね…
想定外だったわ
ふふふ


でも使わないんだったらフタも返してくださいっ!o(o・`з・´o)ノ
ぷいっ




そのあと一度だけ入ったけど
サイズとかもちょうど良さそうなのに
むぎゅ


何か納得いかなかったみたいで
このあとすぐ出ちゃいました。
うーむ
ねこさんの好みって難しいですね…
ルディさんが気に入っちゃったら、もう一個買ってこなくちゃ~
なんて考えていたんですけどね。
杞憂に終わりましたわ(・∀・)オホホ



入らないけど、ツバはつけときたい男。
約49秒・音声無し
(オチはありませんので、適当なところで切り上げてくださいね)




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。