うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

今年の夏はどんな夏?

ルディさんがいるのは、
玄関の下駄箱の上。
どうやら虫がいたみたいで 久々に上がってました
ここもいい場所よね


ついでにドアを開けて
久しぶりにお外観察も♪
ドキドキ
数年前、お散歩に憧れた飼い主ですが、
ビビりなルディさんはこのくらいで十分だそうです(;^ω^)
ちょっと残念。
でも、嫌がらないハーネスを見つけることができたのはよかった♪


玄関のひんやりを思い出したのか、ゴロン
ちべたー


昨年はほとんど玄関で寝なかったのに…
しばらくここで寝てました。
ちょっと寂しい飼い主…
ちょっと寝る


でも午後になったら
飼い主のPC机の隣に戻ってきてくれた( ;∀;)
やっぱこっちかな


やっぱり近くにいてくれると嬉しいです(*'ω'*)
イビキさえも可愛い!
ぷすぅー
今のところ、
午前→ずっと起きてるか、玄関で寝てる
午後→最初玄関で、途中から和室
夜→玄関、和室、食卓の上、廊下…色んなとこで寝てる
という感じです。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。