うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

くんくん星人現る

飼い主がお出かけする前のルディさん
おでかけ?
私にスリスリしたり、周りをウロウロしたり…
ちょっとだけ甘えん坊さんになります( *´艸`)

スーパーに行くだけの時はそんなことしないので
長めのお出かけって分かってるんだなぁ
(ま、念入りに顔作ってたりしてれば分かるか)

出かけてしまえば
のんびり寝てるので
(忘れ物を取りに戻ったらもう寝てるし)
あまり後ろ髪は引かれず出かけられます( ^ω^ )



はい、ただいま!
買ってきたもの、見る?
また買いものしてる
む、無駄遣いじゃないですよっ
でも最近、収納ケースばかり買ってる気が…
ものを増やさないように生活してるつもりなのに(;''∀'')アレ?


そしてルディさんは…
前足だけを突っ込んだまま
くんくん
ひたすら くんくんくんくんくん
くんくん
くんくんくんくんくんくんくんくん
(結局、全身入ることはありませんでした)
くんくん
入ってた袋も
くんくん
ずーーっと匂いチェックしてました
見てるこっちの鼻がおかしくなっちゃいそうだったよ(^_^;)



更新ない日もご訪問いただき、
本当にありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



追記はバスケットに入れたものです
(たいしたものじゃありません)



買ってきたバスケットには
刺繍の道具を入れました♪
黄色い矢印のものをしまいたくて。
刺繍道具


で、そのものとは
スタンド型の刺繍枠です。
組み立てたところ
ばばーん


普通の刺繍枠だと、
枠を持ってる方の手や腕や肩が
どんどん痛くなってきちゃうのだけど
これは足の間に挟んで使うので、
枠を持たなくて済むのです。
すごい楽!
ばばばーん
これでサクサク進むぞ~
と思ったのだけど
今やってるヤツも、まあまあ細かかった(;・∀・)
すぐ終わると思ったけど、これも長期戦になりそうです~


スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。