うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

いつも通りが一番

いつもは飼い主の隣で寝ているルディさん
ぐぅぅ


先日、夕飯の支度をしている間に
座椅子を取られてましたっ!
すぅぅぅ
こんなことたぶん初めて。
いったいどういう風の吹き回し!?

天変地異の前触れか?(大げさ)と
一瞬焦ったけど、
その時すでに
大雨&洪水警報が出てるくらいの
雨が降っていたのでした。

ちょっと不安だったのかなー
(そのあとはここで寝てるところは見てません)



座椅子を取られてちょっぴり嬉しかったけど、
やっぱりいつも通りの方が安心します( ^ω^ )
ぱーんち



簡単ですみません
更新ない日もご訪問いただき、
本当にありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。