うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

夏休み、終わり

相方の夏休みが終わりました。
更新ない日もご訪問くださったみなさま、ホントすみませんm(__)m


今の私こんな感じ↓
終わった


このお休みは相方の部屋の断捨離がメインでした。
CDやら本やら段ボール箱は最終的に5箱になり…
無事業者さんに引き取ってもらいました。
(でもまだまだあるんだけど)
いっぱいだねー


お出かけはこんなの見に行ったくらい。
ウルトラセブン。。。
ウルトラセブン
会場内で初めて映像を観たけど、
今の時代にガツンとくる良いセリフだらけでびっくり。
道徳の教材にいいんじゃない?なんて思ってしまった


留守番のルディさんには嬉しくないお土産
なにこれいらない


相方の部屋は多少きれいになり、
ルディも相方といつもよりたくさんイチャイチャできて、
相方とルディにとっては
いい夏休みだったんではなかろうかと思います。


でも今の私はこんな感じ
つかれた
何かと気疲れが…



そうそう、新しいラグマットを相方の部屋に敷いてしまったので
古いマットを詰めてみました。
ふんふふーん
普通に使ってる^m^ グッジョブ私!



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。