うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

渋々ながらも

ルディさんは浮かない顔しておりますが、
今日はハロウィンでございますね
ハロウィーン…


今年ゲットしたもの
今年はがっつり仮装できますな(ΦωΦ)フフフ…
ハロウィングッズ


以下、だらだらと写真が続きます
まじょさん。かわいい!
かわいい!
…時代劇にこういうヒト出てくるよね?
むらさき頭巾

おばけさん。
…

……
(これでもかぶってるのよ)
まんまる

仮装のあとはもちろんご褒美オヤツ
うまうま
オヤツッ!
べろべろ


渋々ながらも、
飼い主に付き合ってくれてありがとね(*'ω'*)
お疲れさまでした



長々と失礼しました(;´∀`)
更新ない日もご訪問いただき
本当にありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。