fc2ブログ

うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

と、言ったそばから

ハンモック→体重計ベッド→ハンモックに戻った、
と前記事に書いたのですが…
ぐーぐー


また体重計ベッドに戻りました!
体重計ベッド
今回はしばらく本命になりそうな予感(ΦωΦ)
ぐーぐー
それにしても、
梅雨が明けたから?
8月になったから?
体重計ベッドを使いだす基準は何なのかしら~。




本気寝は体重計ベッドになったけど、
ほかの場所でもよくゴロゴロしています。
リビングど真ん中。
ごろーん
テーブルの上。
ぐーぐー
廊下。
ごろーん
ねこが落ちてる、とはこういう事ね。
ルディさん存在感ありすぎだけど^m^



ぐうたらじゃないところも。
正味30秒くらいのお外チェック。
くんくん
箱乗り。
ちょこん
箱入り。
箱イン

長々と失礼しました(;´∀`)



更新ない日もご訪問いただき
本当にありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。