うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

溶け出るルディさん

少し前までお行儀良く寝てたのに
すぴすぴ


今やこんな有り様
でろーん

暑いんだろうねぇ… そこまでしてキューブで寝たいのか…
暑…
でも扇風機つけたらどこか行っちゃうのよね…



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
お越しいただきありがとうございます
ランキング参加しています
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

2 Comments

るみぽん says..."No title"
うちも昼間は扇風機ずっと使ってます!
でも猫って自然のものじゃないと嫌いなのかな~。
扇風機の風が少しでもあたろうものなら、場所を移動してます。
もちろん、クーラーもひんやりマットも嫌い。
ルディちゃんと同じで玄関のタイルの上が好きみたいです♪

ルディちゃん、キューブは相当お気に入りなのかな?
キューブの中はきっと暑いだろうにi-229
狭いところが安心なのかな?
あ、意外とキューブの素材がヒンヤリとしてるかも!!
2012.07.12 09:39 | URL | #- [edit]
あぼん says...">るみぽんさん♪"
るみぽんさん家のにゃんずちゃんたちも
扇風機苦手なのですね!
人工的な風がダメなのかしら…
お互い玄関でしっかり涼んでほしいですね!

キューブは形が歪んじゃうくらいお気に入りです♪
確かにシャリシャリした素材で、
入りたては気持ちいいかも♪
でもさすがに最近は
入ってもすぐ出てきてます(^.^)



2012.07.12 21:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。