うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

恥じらう乙女風

「きゃっ 寝顔見てたの?」
きゃっ 見てたの?


「恥ずかしい~」
はずかしいぃ~


「いやーん!」
いやーん

昨日の続きで寝姿を撮っていたら、
こんな恥じらう乙女風のルディさんが撮れました♪
ねこさんて、両手で顔をムギュッっとするときもありますよね~
今回は片手だったけど、いつか両手でムギュッも撮りたいな♪


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
お越しいただきありがとうございます♪
ランキング参加しています
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

12 Comments

mergoo says..."No title"
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

初めまして!
いつもポチっと読み逃げばかりしてゴメンナサイm(_ _)m
一枚目のチラッと見えるお目目!
そしてお手手でお顔ムギュう姿♥
たまりません(*´∀`*)可愛すぎます!
思わずコメントしちゃいました(^O^)
またルディーさんに会いに、遊びにきまぁぁ~す♪
2012.12.30 18:47 | URL | #- [edit]
間借り人 says..."No title"
あぼんさんの アフレコで 
昨日は、罪なおとこルディさんだったのに、
今日は、乙女にしか見えません(//∇//)

いつも 笑わせてくれて ありがとうございます♪
来年も よろしくお願いしますヽ(^o^)丿
よいお年を~(^_-)-☆ 
って明日も おじゃますると思います(^^ゞ
2012.12.30 18:58 | URL | #eB.I3rrM [edit]
あぼん says...">mergooさんへ♪"
こんばんは☆
コメントありがとうございます!
私の方こそ、いつも読み逃げばかりですみません~(;>_<;)

ねこさんがムギューッとする仕草って、たまらなく可愛いですよね~♪
ムギューッ、今まであまり撮れなかったので
カメラの画面を見ながらしばらく一人でニタニタしてました(笑)

よかったらまた、まったりルディを見に来てくださいね♪
私も、可愛いメイちゃん&クウちゃんに会いにお邪魔しに行きま~す(#^.^#)
2012.12.30 20:50 | URL | #- [edit]
あぼん says...">間借り人さんへ♪"
> あぼんさんの アフレコで 
> 昨日は、罪なおとこルディさんだったのに、
> 今日は、乙女にしか見えません(//∇//)

あ、ホントだっ!
あんまり気にしてなかった~(笑)
でもよくよく考えたら、
昨日は、罪なオカマちゃん
今日は、恥じらうオカマちゃん
でよかったかもーーー(笑)
今日の、恥じらう風の腕のたくましさとか、見るからに…(*≧m≦*)プハハハ

間借り人さん、いつも嬉しいお言葉をありがとう♪
来年もどうぞよろしくお願いしまーす!

よいお年をお迎えくださいね~♪
…私も 明日もお邪魔すると思いま~す(^^ゞ エヘッ
2012.12.30 21:01 | URL | #- [edit]
shah-san says..."No title"
こんばんは

ルディちゃん、ずいぶん乙女チックになられてしまって。
これはこれでかわいいから、満点なんだけど。
男の子なので、
深夜の密会を張り込みカメラマンにすっぱ抜かれた俳優さん、
とかいうアテレコもありかなぁと。

単にまぶしがってるだけかもしれませんけどね。
2012.12.30 22:56 | URL | #- [edit]
tree says..."No title"
ちっちゃい頃のルディさんかと思った~~♪
かわいい~~~♪
2012.12.30 23:42 | URL | #- [edit]
ぐうたらかあさん says..."No title"
乙女風のルディさん、ムギュってなんて愛らしいのでしょう。
このままルディさんを抱っこしちゃいたくなりますね~

今年は、あぼんさんとルディさんにいっぱい癒していただきました。
本当にありがとうございます!
来年も、引き続きまったりさせてくださいね。
よろしくおねがいしま~す!
2012.12.31 13:26 | URL | #vDQrsK66 [edit]
こてるつこ says..."No title"
こんにちは☆ コメント久しぶりになっちゃいました<(_ _)>

恥じらいルディさんかわゆ~い(●^o^●)
まぁるいお手手でムギュッと♪ たまらないですよね~
ほんと乙女に見えるww

今年は可愛くって渋いルディさんにたくさん癒してもらいましたー☆
来年もよろしくお願いします(*^_^*)
それではよいお年を~!!
2012.12.31 14:22 | URL | #- [edit]
あぼん says...">shah-sanさんへ♪"
> 深夜の密会を張り込みカメラマンにすっぱ抜かれた俳優さん、
> とかいうアテレコもありかなぁと。

おぉ!なるほど!
「ちょっ 撮るのやめてよ!」って感じですね!
私、見たまんまをアテレコしか出来ないんですよね~(;^ω^)
shah-sanさんの裏(!?)アテレコ、いつも想像力豊かで楽しませてもらってます!
師匠と読んでもいいですか~?(笑)

師匠、来年もどうぞよろしくお願いいたします!(^0^)/
2012.12.31 16:09 | URL | #- [edit]
あぼん says...">treeさんへ♪"
ほんと~?
この貫禄ボディでも年齢詐称できるかしら(笑)
でも寝てる姿って子猫みたくなりますよね~
めっちゃオッサン顔で寝てる時もあるけど(*≧m≦*)

今年はtreeさんご家族に出会えてよかったです♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
2012.12.31 16:29 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ぐうたらかあさんさんへ♪"
> 乙女風のルディさん、ムギュってなんて愛らしいのでしょう。
> このままルディさんを抱っこしちゃいたくなりますね~

ホント、出来るものならギューッと抱きしめたかったです(笑)

ぐうたらかあさんさんには可愛いニャンコちゃんと、
ほかにも色々な世界を見せていただいて、とても楽しませていただきました!
こちらこそ、ありがとうございます!!
ルディは来年も相変わらずこんな感じだと思いますが、どうぞよろしくお願い致します♪
2012.12.31 16:46 | URL | #- [edit]
あぼん says...">こてつるこさんへ♪"
こんにちは♪
コメントありがとうございます~♪
お忙しそうですが、今日はのんびりできてますか?

寝姿はホント可愛いですよね~
小鉄くんみたいに、膝で寝てくれたらもっといいのになぁ~

こちらこそ、(いい年して)引っ込み思案でなかなかコメント出来ずに
読み逃げしてばかりいたところに、コメントくださってとても嬉しかったです♪
本当にありがとうございました(#^.^#)

来年もこんな感じでまったりだと思いますが、どうぞよろしくお願いします!
こてつるこさんご一家もどうぞよいお年をー♪♪
2012.12.31 17:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/425-18efdd8b
該当の記事は見つかりませんでした。