うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ピンクの箱

昨日ルディさんが入っていた箱は
結構なショッキングピンク☆

どんな色でも楽々入りこなす男、ルディ 笑
何色でも似合うんです


キリッとしてるけど、ピンク!
しかも片方だけ頬毛がモッファ~ (*≧m≦*) プププ
キリッ
ルディさん、実は小顔なんです!


記事は予約投稿です

コメントの返信、みなさまのところへのご挨拶が遅れてしまっております… (´;ω;`)
ゆるーくお待ちいただけるとありがたいです (;>_<;) ゴメンナサイ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
お越しいただきありがとうございます♪
ランキング参加しています
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




☆おまけ☆
上から見たら、冷え性っぽいルディさんがいました!
別に冷え性ってワケじゃないんだけどね
ちょっと見づらいけど、あんよの間に左手を挟んでるんです
 

スポンサーサイト

8 Comments

くそばば says..."No title"
こんにちは。
ルディさん<男の子になんですが、可~愛い。
家もよく箱の縁に顎を載せるけど、楽なんでしょうかね?
どうです? ルディさん、そこんところ。
2013.01.02 13:40 | URL | #VGyvsZh2 [edit]
mergoo says..."No title"
。・∀・)ノ゛コンチャ!
ルディーさんめちゃショッキングピンクがよく似合う!
まさに女子です!
またルディーさん小顔なんですねっ♪
確かに他のブリさん達に比べるとそうかも・・・羨ましい♥
ちなみにメイも小顔(獣医さん・看護師さんいわく)だって。
お互いにブログの写真では伝わりにくいのが残念ですねっ!
何故かメイよりルディーさんの方がかなり女子力ありますよ~(´▽`*)アハハ
いいなぁ~♪
2013.01.02 15:11 | URL | #- [edit]
あぼん says...">くそばばさんへ♪"
> こんにちは。
> ルディさん<男の子になんですが、可~愛い。
> 家もよく箱の縁に顎を載せるけど、楽なんでしょうかね?
> どうです? ルディさん、そこんところ。

> こんにちは。
> ルディさん<男の子になんですが、可~愛い。
> 家もよく箱の縁に顎を載せるけど、楽なんでしょうかね?
> どうです? ルディさん、そこんところ。

ルディに聞いてみました♪
『二重あごになるのを防ぐために、ストレッチも兼ねて乗せてるんですよ!』
ですって~
…って すでにモフモフ二重あごじゃん!(笑)
2013.01.02 22:18 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
親方、今年はそのピンクの箱ですかい?
なかなかショッピングピンクお似合いですぜぃ!
なんて、今年も親方ルディさん 引きずっちゃいました~
小顔になるよう、日々努力してるのね~
おばちゃんもルディさん見習おうっと!
2013.01.02 22:42 | URL | #- [edit]
あぼん says...">mergooさんへ♪"
こんにちはー♪
そうなんです、ルディってば 隠れ小顔なんですよ~(笑)
でも他のブリさんも、きっと隠れ小顔なはず!
みんなモフモフ詐欺なんですよね~(笑)

メイちゃんは、スッキリ小顔さんなの、お写真見て分かりますよ!
やっぱり女の子は華奢ですね~
メイちゃんのキリッとしたお目々、憧れちゃいます♪
お互い、ないものねだりですね(*≧m≦*)フフッ
2013.01.02 22:48 | URL | #- [edit]
shah-san says..."No title"
こんばんは

ルディちゃん、なんかお疲れ気味ですか。
元旦にはしゃぎ過ぎたかな?

箱は癒しの空間。
外の色は、入っちゃえば関係なし。
男の子は細かいことは気にしない。
ゆっくり、お休みねぇ~。
2013.01.02 23:01 | URL | #- [edit]
あぼん says...">みぃさんへ♪"
てやんでぃ、べらぼうめ~(何か違う?全然違う??)

親方を覚えていてくださってありがとう~(*´∀`*)
新年早々、私の妄想話じゃ悪いかなーと思って親方にはご遠慮いただいたんです(笑)
この箱はちょっとピンと来なかったみたいなんだけど、
今年も親方に登場してもらえるよう、日々素材探しに奔放します!

ルーちゃんも実は小顔ですよね!
ルディはまんまる顔だな~なんて油断してたら、実は小顔!
そして私は小顔じゃなくなってる!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
私もがんばらなきゃ(;^ω^)
2013.01.02 23:14 | URL | #- [edit]
あぼん says...">shah-sanさんへ♪"
ご心配ありがとうございます!
ルディのまったり顔って だいたいこんな感じなので大丈夫ですよ~(#^.^#)
前は箱にあまり興味がなかったのですけど、
最近よく入るようになりました
成長するにつれて、嗜好が変わってくるんですね~ 人間と一緒ですね♪
2013.01.03 15:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/428-4c41fbc6
該当の記事は見つかりませんでした。