うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

じゃましてもいいけれど

いつもと違う風景を見ているであろうルディさん
なぜなら
うふふ~


アイロン台の上に乗っちゃったから
おじゃまむし~♪
しかも ものすごく端っこに…


アイロン掛けはあとでやるから別にいいけど (そんなにやりたいものでもないし…)
ここで寝ちゃおうかな~


そんな端っこだと
重みで倒れないかちょっと心配よ
大丈夫ですよ 失礼な!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
お越しいただきありがとうございます♪
ランキング参加しています
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

8 Comments

ぐうたらかあさん says..."No title"
ルディさん、いい寝場所を見つけましたね~
でも、もうちょっと真ん中に寝ればいいのにね。

ルディさんのオシリの形が可愛くて、たまりません。
あっ、寝顔もねっ!
2013.01.05 21:03 | URL | #vDQrsK66 [edit]
ひぃ says..."No title"
おぉぎりんちょ笑
あえてのぎりんちょ?
その感じ、見とるほうもたまらんなぁ(*´∀`*)
それに、ぬめっとした寝方もたまらん~♪
あ、今年もよろしくお願いしまっす☆
2013.01.05 22:16 | URL | #- [edit]
shah-san says..."No title"
こんばんは

ルディちゃん、床から離れて、ペタッとできて、
いいところみつけたかな~。
アイロンかける前でも、じゅうぶんみたいですね。
それとも、アイロンを何か暖かいものと勘違いしてるかな?
俺にもアイロンかけて、あっためてくれ~、とか。
2013.01.05 22:48 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
ルディさん、めちゃリラックスしてますね~
いつもと違う景色、気に入ったのかな。
でも確かにもうちょっと真ん中で寝て欲しいですよね。
猫って何故かそういう所を好みますよね~
2013.01.06 10:32 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ぐうたらかあさんさんへ♪"
> ルディさん、いい寝場所を見つけましたね~
> でも、もうちょっと真ん中に寝ればいいのにね。

そうなんですよ~(;^ω^)
アイロン台なんてそんな安定のいいものじゃないので
ちょっとハラハラしてしまいました(笑)
どれだけルディの猫度を信頼してないかって話ですよね!(*≧m≦*)プププッ
2013.01.06 15:57 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ひぃさんへ♪"
> おぉぎりんちょ笑
> あえてのぎりんちょ?

そう!あえてのぎりんちょだと思われます!
大晦日のときの香箱も、同じように左側に寄ってたんですよ~
何か意味あるのでしょうかね?? ナゾ~(?_?)
こちらこそ、ぬめっとルディともども今年もよろしくですっ♪

2013.01.06 16:09 | URL | #- [edit]
あぼん says...">shah-sanさんへ♪"
こんにちは♪

> ルディちゃん、床から離れて、ペタッとできて、
> いいところみつけたかな~。

いつもは私がアイロンかけてても、全然気にしないんですけどね~(´ε`;)
この日はなぜか乗ってきました。
でも、このあとはまた興味なし…
いったい何がツボだったのやら?
猫さんは気まぐれですね!
2013.01.06 16:18 | URL | #- [edit]
あぼん says...">みぃさんへ♪"
> ルディさん、めちゃリラックスしてますね~
> いつもと違う景色、気に入ったのかな。

今までちょっと乗ることはあったのですけど、
こんなにガッツリ乗って、しかも寝だしたのは初めてでした!
リラックスはいいのだけど、
本当にアイロン台が倒れてしまうんではないかとドキドキでした(;^ω^)
そのスリルがよかったりして!?(笑)
2013.01.06 16:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/431-8f2c9340
該当の記事は見つかりませんでした。