うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

あちこち気になる

前記事のルディのうちの子記念日に
たくさんのコメントをありがとうございました♪
記事にしたことによって、また みなさまにお祝いしていただいて
より一層、ルディさんへの愛情が強まった気がします♪ (ちょっと怖い? 笑)
今後ともルディと親バカ飼い主をどうぞよろしくお願いします!
コメントのお返事、少し遅くなるかもしれません…気長にお待ちくださいませね (;^ω^)


ルディさんのいる場所は 玄関の靴入れの上
なんか外でね…


ルディさんにはちょっと高い場所なので、あまり上らないのですが
どうやら外廊下の清掃の音が気になっていた模様
ザーザー音がするの


おやおや、ベランダも気になる?
むっ! あれは何だ!


今度はなあに? 落ち着かないコね…
くんくんくん…


ん?
ん?


なになに? 虫でもいる? 飼い主には何も見えませんけど…
ちょいちょい!


何かがとっても気になる様子のルディさん
飼い主は 壁紙のひび割れた縦線の方が気になります…
むむむー


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
お越しいただきありがとうございます♪
ランキング参加しています
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

6 Comments

shah-san says..."No title"
こんばんは

ネコさんはやりますねぇ。
何もないとしか思えないところを気にしたり、
じっと見つめたり、
襲ってみたり。
うちの子の様子を記事にしたら、
妖精さんだとか、小さいおじさんだとか、
そういったものがいる、との意見が多かったです。
ルディちゃんには、何が見えたんでしょうかね?
2013.01.18 21:15 | URL | #- [edit]
ぐうたらかあさん says..."No title"
あぼんさん、ただいまぁ~!

ルディさんがおうちに来て、丸2年なんですね。
おめでとうございます!
ちびルディさん、もうぬいぐるみみたい!
こんな子がいたら、絶対連れて帰りたくなりますね。
大人になった今もなお可愛いルディさん。
これからも、まったりとのんびりと暮らしてくださいね~
2013.01.18 21:37 | URL | #vDQrsK66 [edit]
花山葵 says...""
あぼんさん、今晩はm(_ _)m

ルディさん、そわそわしてますね。
何かをみつけたのかなー?
2013.01.18 22:08 | URL | #- [edit]
あぼん says...">shah-sanさんへ♪"
こんばんは♪
ねこさん、やりますよね~
暗いところをジッと見られるとちょっと怖いけど(笑)、
妖精さんや小さいおじさんだったら可愛くていいですね♪
一緒に遊んでるところ見てみたいな~(*≧m≦*)

2013.01.19 16:39 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ぐうたらかあさんさんへ♪"
ぐうたらかあさん、おかえりなさーい!(^▽^)

そうなんです、2年経ちました~♪
あっという間に大きくなっちゃって…
ちび時代、もっと写真撮っておけばよかったです(;^ω^)
でも大きくなっても時折 子猫みたいな仕草や表情を見せてくれて、
それだけでもりっぱな親孝行ですよね♪(笑)
この先ものんびり穏やかに過ごしてほしいです(#^.^#)
2013.01.19 17:00 | URL | #- [edit]
あぼん says...">花山葵さんへ♪"
花山葵さん、こんばんは~ヾ ^_^♪

> ルディさん、そわそわしてますね。
> 何かをみつけたのかなー?

普段あまり上らない場所なのでテンション上がったのかも(笑)
何をみつけたのでしょうかね~
もしかしたら、ホコリが舞ってたかな…(;^ω^)
あまり上がらない場所なだけに、掃除も手抜きしてました~(^┰^;)ゞエヘヘ
2013.01.19 17:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/442-1413d4a1
該当の記事は見つかりませんでした。