うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

毛皮のルディ

な な な、なんと!
ルディさんに たてがみ が生えましたよー!
ニャイオン・キングですよ!


なんちゃって
コートのフードに付いてたファーを巻いてみました♪
…って 何やらすんですか!


お気に召さないようです…
こんなの巻かなくても


とっても迷惑なようです  ま、これだけ自前のモフモフがあればね… (;´∀`)
ぼく大丈夫なんですけど…


でも ほら
ん?


どこぞのお嬢様みたいで (またしても女子! 笑)
お似合いですわよ?
はいはい また女の子ですか…


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
お越しいただきありがとうございます♪
ランキング参加しています
ポチっとしていただけると嬉しいです♪


14 Comments

たれくりたん says..."No title"
似合うわぁ(゚▽゚)/
ポン・デ・ライオンみたいに可愛いですよ(o^-')b

ポン・デ・ルディさんってことで(*^m^*)
2013.01.23 19:58 | URL | #- [edit]
ぐうたらかあさん says..."No title"
あ~、びっくりした~!
ルディさん、急にボーボーになったのかと思ったよ~!

ファーなんですね~
ルディさん、よくお似合いです。
このままルディさんを抱っこしてお外へ連れて行きたいなぁ・・・
きっと、みんなの注目の的ですよ~
2013.01.23 21:10 | URL | #vDQrsK66 [edit]
shah-san says..."No title"
こんばんは

在阪していると、こういう方、よく見かけます。
ちょっとだけ年齢高めの女性たち。

でも最近、ブルゾンだかの襟をもっふもふにしたのを着ている
若めの男性も見かけるようになりました。
なので、その恰好のルディちゃんも、
大阪なら違和感なく、若い男性ですよ。

フォローになってない気がします。
2013.01.23 22:36 | URL | #- [edit]
みなキュン・ママ says..."No title"
ごぶさたでーす。
ルディさん、とっても似合ってますぅ
2枚目のお写真なんか、特にすてきですわぁ
2013.01.24 10:27 | URL | #- [edit]
こてつるこ says..."No title"
おぉ~1枚目一瞬びっくりしたけどww
ルディさんゴージャス(>_<)!!
お気に召さなくてもしっかり首に巻いたまま
お外見物(*^_^*)大物だわ~☆
2013.01.24 14:09 | URL | #- [edit]
あぼん says..."たれくりたんさんへ♪"
えへへ ありがとうです~(#^.^#)
私もね、ポン・デ・ルディってタイトルにしようかと思ったんですよー!
たれくりたんさんと同じ考えでなんだか嬉しいな~(≧∇≦)
文章が思いつかなくてやめちゃったんだけど…(;^ω^)
ポン・デ・ルディにしとけばよかった~!(ちょっと興奮 笑)
2013.01.24 16:19 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ぐうたらかあさんさんへ♪"
> あ~、びっくりした~!
> ルディさん、急にボーボーになったのかと思ったよ~!

ふふ♪ ボーボールディ、
今以上モフモフっ子になったら
さすがにちょっと暑苦しいですかね~(*≧m≦*)

もしお散歩行ったら、
みんな絶対 第一声は「この生き物は一体なに??」って言いそう!(笑)
ねこには見えないだろうな~(;´∀`)
2013.01.24 16:30 | URL | #- [edit]
あぼん says...">shah-sanさんへ♪"
いえいえ! ナイスフォローありがとうございますっっ!!
そうですよね~
よく考えたら、男の人でもファーってなってる人たくさんいますよね!
こっちにもたくさんいましたっ(ノ∀`)
でもやっぱり女の子を先に連想しちゃうんですよね~(^^ゞテヘッ

2013.01.24 16:41 | URL | #- [edit]
あぼん says...">みなキュン・ママさんへ♪"
わーい♪ みなキュン・ママさん お久しぶりです~
こちらこそ、ごぶさたしちゃってすみません~
2枚目の写真、お好きですかぁ?
結構なブーたれ顔だと思うのだけど…(;^ω^)
あ、でもおちょぼ口っぽいところは可愛い気がする!(笑)
さすが目のつけどころが違いますね~!!(*^^)v
2013.01.24 16:51 | URL | #- [edit]
あぼん says...">こてつるこさんへ♪"
へへへ(o ̄∇ ̄o)♪
一瞬、新種の生物かと思いますよね(笑)

そうなんです~♪
えりまき嫌がってても、何か気になることがあったら
そっちに集中しちゃって…(;^ω^)
なんだか子供みたいだな~なんて思っちゃいました♪(*≧m≦*)
2013.01.24 16:57 | URL | #- [edit]
るみぽん says..."No title"
ルディちゃん、赤い絨毯の上を歩くハリウッド女優っぽい!
ルディちゃん、女装家になった気分は?(笑)

ルディちゃんの体型でモフモフの長毛だったら、
ものすごく体が大きい子になりそうだねi-278
我が家にやってきたらみんなひざまずくかもi-237
2013.01.24 20:25 | URL | #- [edit]
あぼん says...">るみぽんさんへ♪"
あはは!!
確かに女装家だーーi-278
“ルディ・デラックス”ってタイトルでもよかったかもね(*≧m≦*)
ルディが長毛だったら、きっと誰も猫とは思ってくれないかも~(笑)
グレーのチャウチャウみたいだものねi-235
2013.01.25 17:52 | URL | #- [edit]
花山葵 says...""
あぼんさん、こんにちはm(_ _)m

ルディさーーーん!?と思わず、叫ぶところでしたよ(笑)
中々お似合いですd( ̄  ̄)
2013.01.26 15:23 | URL | #- [edit]
あぼん says...">花山葵さんへ♪"
こんにちは~♪
ルディ、別の生き物みたいでしょ?(笑)
たまには遊ばせてもらわないとねっ(ΦωΦ)フフフ…
2013.01.26 16:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/446-d188eaed
該当の記事は見つかりませんでした。