うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

帰ってきたら、はらぺこさん

昨日30日、ルディさん おでき取ってきました!

朝あずけて
夜、帰宅直後のルディさん
まだ麻酔が少し残っていたので すぐ寝てしまうのかと思ったら…
どでーんと座って まさかのごはん待ち!
おなかすいたー
手術した右足が下になってるんですけど… (TwTlll) 痛くないの?


もどしてしまうかもしれないので、あまりあげないように言われたのですけどね…
というか、たぶん欲しがらないと思うって言ってた…
椅子に飛び乗って(!)待ってます
はやくはやくー!


がっつくルディさん… (;^ω^)
うまうまー!


少量でご不満な様子… (;・∀・)
まだ少し麻酔が残ってる顔してますな
足りない…

こんな感じで
麻酔が抜けたあとは、
手術後とは思えぬ足取りで
部屋の中をチェックして歩き回ってました

反対に今日はずっと寝っぱなし…
疲れているのかな 痛いのかな
食欲はあるので大丈夫だと思いますが、
言葉が通じなくて もどかしくなります
抜糸まで落ち着きませんが、なにはともあれ手術が終わってひと安心♪

ブログを更新していない間も、見に来てくださったり、応援ポチしてくださったり、
ご心配してくださったみなさま、本当にありがとうございました!!


ルディさん監視中につき (笑)、
しばらくコメント欄おやすみさせていただきますね


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
いつもありがとうございます♪
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/452-737f7ab0
該当の記事は見つかりませんでした。