うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ぽつんが好き

シーツをはがしたマットレスの上に
ぽつんとルディさん
ぽつん
ここ数日の記事で、ベッド周りのものを一気に色々やったのがバレバレですね 笑


ふんわりしていない、硬い土台がお好み
ここ、いいね♪


狭い場所は苦手、ひろびろ開放的な所で ちんまりするのがいい感じ
うふふ♪


風変わりなネコさん、そろそろシーツ敷きたいんだけど… だめ?
まだダメです!


写真はおでき手術以前のものです。 というか、この先もしばらくそんな感じです (;^ω^)
コメント欄、おやすみさせていただいております m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
いつもありがとうございます♪
ポチっとしていただけると嬉しいです♪


Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/457-3aa2a91f
該当の記事は見つかりませんでした。