うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

あと少しだよ

ルディさん大好き ガブガブケリケリごっこ
がぶがぶー!


この写真は手術前のものですが、
2、3日前からエリカラを外したときに 時々ガブガブ遊んでます
へなちょこキック~


手術したところが足を動かすところなので、
皮膚がつきにくいかも、ということで ちょっと長めのエリカラ生活
連休明けに抜糸の予定です
かかえこみー


だいぶエリカラに慣れてきた感じだけど
いつまであの変なのつけるの?


ルディさん自身は元気いっぱいなので、
なぜエリカラをつけられるのか腑に落ちないに違いない… (;^ω^)
あとちょっと?


抜糸まであと少し! ルディさん、辛抱してね
う~ がんばる~


もうちょっとだけコメント欄お休みさせていただきますね m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
いつもありがとうございます♪
ポチっとしていただけると嬉しいです♪


Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/460-dcd6fa83
該当の記事は見つかりませんでした。