うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

たまには一緒に

ルディさんの冬のお昼寝場所は
ぷぴぷぴ・・・


硬くてバリバリする毛布を掛けた、飼い主の布団のうえ
ふわふわ嫌いのルディさんは この毛布を掛けないと寄りつきません (;^ω^)
ぷぷぷう


夜になると他の場所に移動しちゃうのですが
たま~に飼い主が寝る時まで、この布団の上で寝っぱなしの時があるのです♪
しめしめムフフと そぉっと体を布団にねじ込むのだけど
すぐ気がついて 迷惑そうな顔をしてルディさんは去っていきます… (´;ω;`)
ぴぷーぴぷー
たまには一緒に寝たいなぁ
添い寝してくれるねこさんが羨ましい!


あ!今日はバレンタインデーでしたね
すっかり忘れてた~ 笑



写真は手術前のものです♪
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
いつもありがとうございます♪
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

8 Comments

たれくりたん says..."No title"
こんばんわ。
ルディさん、ふわふわ嫌いですか?
うちのエキゾ兄弟もふわふわ嫌いなので、いつも床の上で寝ています。
ほかの猫たちは、少しでも多く毛布に乗っかろうと必死なのに…。
本人がふわふわの種類の猫たんは毛布を必要としないのかしらね~。
2013.02.14 19:24 | URL | #- [edit]
るみぽん says..."No title"
ルディちゃん、もふもふの自毛があるから?(笑)
パリパリ毛布には あぼんさん達の匂いがついていて、安心できるのかもね♪
でも、ルディちゃんとの添い寝、できるといいねi-237
私もルディちゃん、湯たんぽみたいに温かそうだし、くっついて寝てみた~い!

うちの子たちは比較的ふわふわ毛布好きかな。
夜寝る時布団のところにくるけど、人間に構わずど真ん中で寝るので、
私も旦那もまともな姿勢で寝れないので熟睡できないの。
それもちょっと問題だよねi-229



2013.02.15 08:38 | URL | #- [edit]
ゆかちん says..."はじめまして"
tifomieさんの所からお邪魔させて頂きました。
ネコちゃん大好きですが環境の都合で皆さんのブログを通して
癒して貰ってますw

ネコちゃんの添い寝は憧れの境地ですv-9
  
2013.02.15 08:47 | URL | #- [edit]
あぼん says...">たれくりたんさんへ♪"
こんにちは♪
タレちゃんクリちゃんもふわふわ嫌いなのですね~
そういえば、タレちゃんテーブルの上で寝転んでましたね~(^v^)
自前のモフモフだけで十分暖かいのかしら…
ねこさんはみんな寒がりだと思っていたので
冬の触れあい(笑)を楽しみにしていた私はちょっぴり残念です(´ε`;)
2013.02.15 16:56 | URL | #- [edit]
あぼん says...">るみぽんさんへ♪"
うん、たぶん自前のモフモフで十分暖かいらしい(笑)
ルディはひとりで寝たいタイプみたいなんですよね~(´;ω;`)
一緒に寝てくれる るみぽんさんが羨ましいな~!
でも寝返りできないのは結構キツそう…i-229
熟睡できないなんて辛いね(;^ω^)
それでも、「ねこと一緒に寝たから動けなくて腰が痛いわ~」とか言ってみたい!!(笑)
2013.02.15 17:13 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ゆかちんさんへ♪"
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます(=^0^=)

私も、うちのコを迎えるまでは、たくさんの猫ブログにおじゃまして
いろいろ妄想しておりました(笑)
実際のうちの子は添い寝NGだなんて、ちょっと寂しい現実ですが
見ているだけでも十分癒されております♪
ゆかちんさんも和んでいただけたら嬉しいです(#^.^#)
よかったらまたいらしてくださいね♪
2013.02.15 17:25 | URL | #- [edit]
★こて★ says..."ほんと一緒に寝たら気持ちよさそうなのに~"
ルディちゃんというか、ブリティッシュちゃんたちは
割と抱っこや添い寝などが、好きじゃない子が多い?のかな
うちのレムのお婿さんの誠ちゃんもブリティシュですが、抱っこ大嫌い
ちょっと抱っこするとめちゃ嫌がります。

でも負けずに抱っこしますけどね。
2013.02.15 18:58 | URL | #- [edit]
あぼん says...">★こて★さんへ♪"
なかには甘えん坊のブリちゃんもいるみたいだけど、
ベタベタするのは好きじゃない子も多いみたいですね(;^ω^)
誠くん、お洋服も難なく着こなしてたし、抱っこも大丈夫なのかな~と思ってたのですが、
やっぱり苦手なのですね~
でも抱っこできちゃう ★こて★さん、さすがだわ~♪
私も小さいときに抱っこしまくればよかった!
そうしたら慣れてくれたかもしれないですよね…
嫌われたらどうしようって、ちょっと遠慮しちゃったのです…失敗した!(;´∀`)
2013.02.15 23:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/464-a3e2f18a
該当の記事は見つかりませんでした。