うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

試行錯誤のルディさん

ルディさんお気に入りの爪とぎ兼ベッドが
だいぶ くたびれてきたので
飼い主のお風呂出待ちもココでします


新しいものを買いました♪
今回は前から気になっていた、ねこ型!
ルディさん、あらぬ方向を見つめてます… (;・∀・)
ゆきだるまはキャットニップ入り
ついでに買ったスノーマンのぬいぐるみはほとんど相手にされませんでした (´ε`;)


ささっ どうぞお試しあれ♪
これは斬新な形ですね


耳のかたちにカットされてるぶん、
今までのとは勝手が違うようで
何か落ち着かない…


おさまり方を試行錯誤するルディさん 笑
…こうかな?


・・・・・・
・・・


ハイ これではくつろげませんね… (;^ω^)
今度また、ふつうのを買いますね… それまでボロいので我慢してね
これ、まったりできません!!


先月、手術前のお話です♪
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
いつもありがとうございます♪
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

5 Comments

ゆかちん says..."初めましてw"
ネコ型めっちゃ可愛いですね!
でもでも、やっぱり座りが大事なのでしょうね。
見る側としては、あのツンツンのお耳が可愛いぃですね(*^^*)
2013.02.15 22:05 | URL | #- [edit]
shah-san says..."No title"
こんばんは

ルディちゃんには、耳が邪魔だったんですね。
乗ってくつろぐには、確かにじゃまそうだけど、
ネコさんって、それでくつろげるのか、ってところで
寝てたりしませんか?
何が基準なのやら。

並べて置いたら、やっぱり古い方を使うんですかね。
ダブルベッドみたいに使うかな。
2013.02.15 22:26 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.15 22:48 | | # [edit]
あぼん says...">ゆかちんさんへ♪"
こんにちは♪
そうなんです~♪
ネコ型にネコが乗ってたらめっちゃ可愛い~!と思って買ったのですが
ルディにはちょっと小さかったみたいで…(;^ω^)
でも可愛いので部屋に飾ってあります
くつろぎはしないけど、たまーに爪とぎしています
無駄な買い物にならなくてよかったです(笑)
2013.02.16 18:41 | URL | #- [edit]
あぼん says...">shah-sanさんへ♪"
こんばんは♪

> ルディちゃんには、耳が邪魔だったんですね。

そうなんです…ルディにはちょっと小さかったみたいです(;^ω^)
みうちゃん、サラちゃんにちょうど良いサイズなのかも…

> ネコさんって、それでくつろげるのか、ってところで
> 寝てたりしませんか?
> 何が基準なのやら。

みんな、おかしな場所でおかしな体勢で寝てますよね~
よく寝違えないなあと思ってしまいます(笑)

> 並べて置いたら、やっぱり古い方を使うんですかね。
> ダブルベッドみたいに使うかな。

さっき並べて置いてみました!
結果、素通りでした…(;・∀・)
しばらくそのままにして、観察してみます♪
動きがあったらお知らせしますね!(笑)
2013.02.16 18:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/465-f6628e9e
該当の記事は見つかりませんでした。