うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

それちょっとどうなの

朝の光のなかで…
よいしょ よいしょ


自分磨きに余念がないルディさんですが
せっせ せっせ




…!!!
ぱかーん


なんとまあ だいたんな…!!!
もうちょっとお上品にできない?
ほっといてください


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
いつもありがとうございます♪
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

8 Comments

shah-san says..."No title"
こんばんは

ルディちゃん、このカップの大きさだと、
どうしてもこの格好になってしまうんだよね、たぶん。

ちょっと小さめなカップの上では、
コンパクトにまとめないと、落ちちゃうかも。

降りればいい、と言われたら、返す言葉もありません。
2013.02.16 22:40 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
ルディさん、抜糸後 経過はいかがですか~
悪いものでなくて本当に良かったですね。

うちのルーも大股開きで、だいたんに毛繕いしてますよ~
最後の写真。。。見てた? みたいな目が可愛いですv-238
2013.02.16 23:34 | URL | #- [edit]
ぐうたらかあさん says..."No title"
ルディさん、わざわざそんな狭いところでやらなくても・・・

落っこちないように気をつけてね~
2013.02.17 14:10 | URL | #vDQrsK66 [edit]
あぼん says...">shah-sanさんへ♪"
こんにちは♪

> ルディちゃん、このカップの大きさだと、
> どうしてもこの格好になってしまうんだよね、たぶん。

そうなんですよね(;^ω^)
まさかこんなに大きく成長してくれるとは…(笑)

> ちょっと小さめなカップの上では、
> コンパクトにまとめないと、落ちちゃうかも。

でも不思議と落ちないんですよ~(#^.^#)
みっちみちなのが逆に安定して良いのかもしれません(笑)
2013.02.17 16:21 | URL | #- [edit]
あぼん says...">みぃさんへ♪"
みぃさん、おかえりなさい

ルディ、抜糸後は順調に回復して、もういつも通りです♪
ほんと、ねこにおできが出来るなんて思いもしなかったです(;^ω^)
ご心配おかけしました!m(_ _)m

ルーちゃんも大股開きしますか~♪
ねこさんの優美なお姿からはほど遠いけど(笑)、
警戒心なく無防備にお手入れしていると思えば嬉しいですよねi-236
2013.02.17 16:38 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ぐうたらかあさんさんへ♪"
逆にみちみちに詰まってるから、落っこちないみたいです(笑)
狭いところでやると、普段流れてしまうお肉や皮がとどまって
毛づくろいしやすいのかも!
って最近思ったのですが…結構当たっている気がします(*≧m≦*)
2013.02.17 16:45 | URL | #- [edit]
るみぽん says..."No title"
あはは、あぼんさん、言われなければ普通にグルーミングしてるだけだと思ってたのに(笑)
おしゃれなルデイちゃんは、シークレット部分のお手入れもしっかり朝からなんだねi-278
うちの子たちもお手入れは欠かさないのかもしれないけど、朝の光の中ではなく、暗い廊下でやってることが多いかも~
2013.02.21 08:23 | URL | #- [edit]
あぼん says...">るみぽんさんへ♪"
ルディ、普段はそんなに毛づくろいしない方だと思うんだけどね~
タワーの上だと寄りかかれるから、安定してばっちりお手入れできるのかも(笑)
グルーミング中って無防備ですものね
暗い廊下だと落ち着いてできるのかな?
ルディは人前だろうが、明るい場所だろうがお構いなしです(;´∀`)
神経質じゃなくて良いんだけど、ネコとしてどうなの?ってたまに思ったりして(笑)
2013.02.21 16:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/466-df9e4f7c
該当の記事は見つかりませんでした。