うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

早朝、なに思う?

早朝に
むふふ~


ひとりで なにやらワクワク顔のルディさん
バリバリしちゃおっかな~


おはよう、ルディさん!
はっ! まだ何もしてませんよ!
画像が暗くてごめんなさい…


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
いつもありがとうございます♪
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

8 Comments

しみろん says..."No title"
ルディさんも早起きなんですね・・
見上げたときのお顔かわいい~(・´∀`・)
うちのぶりおもソファの生地が好きで、バリバリやっていました。
今はそのソファ処分してしまったのですが、
ソファの生地をはがしてキャットタワーの柱に巻きつけて、
そこでバリバリしてもらっています。

早朝バリバリ音で目が覚めるときがあります(^_^;)

2013.02.17 18:14 | URL | #TY.N/4k. [edit]
shah-san says..."No title"
こんばんは

明け方の暗い時間帯は、ネコさんの活動時間ですものね。
ルディちゃんも、何かしたくてたまらないんですね。

でも、やるなら静かに、お願いしますね。
2013.02.17 22:19 | URL | #- [edit]
花山葵 says...""
あぼんさん、こんばんは(^-^)

ルディさん、やはりステキ王子顔!
朝はニャンコ達激しく活動しますよね…。
朝日が登るのがはやくなってきたからなのか、最近は4時頃からバタバタ始まります(^_^;)
2013.02.18 00:34 | URL | #- [edit]
みなキュン・ママ says..."良かった~"
こんにちはー
ルディさんお元気そうで良かったですぅ
いつものツンデレっぽいお顔かわいいし。。。
※ツンデレっぽいってクールって事ですよ褒め言葉の
 つもり(※付けて書いてる自分がおかしい。。。)
2013.02.18 10:58 | URL | #- [edit]
あぼん says...">しみろんさんへ♪"
ねこさんはみんな早起きなんですね~
ルディは普段は私が起きるまで割とおとなしく寝てることが多いんですけど、
たま~にバタバタ走ってるみたいです
(私、眠りが深いものであまり気づかないんです…i-229

ぶりおくん、新しいキャットタワー買ってもらって
早朝から余計にハッスルしそうですね…(;´∀`)
ソファの生地をタワーの柱に貼るの、ナイスアイディアですね!
うちもそろそろソファカバーを買い替えようと思っているので、
ぜひ真似させていただきます~♪(#^.^#)
2013.02.18 16:59 | URL | #- [edit]
あぼん says...">shah-sanさんへ♪"
こんばんは♪
サラちゃん、みうちゃんも明け方大運動会ですか?
ルディは普段はねぼすけで、私が起きるまで寝てることが多いのですが
たま~にひとりでハッスルしているみたいです
私の眠りが深くてほとんど気づいていないだけかもしれませんが…(;^ω^)
マンションなので、下の階の方に迷惑かけてないといいんですけどね…(;´∀`)
2013.02.18 17:09 | URL | #- [edit]
あぼん says...">花山葵さんへ♪"
花山葵さん、こんばんは(#^.^#)

> ルディさん、やはりステキ王子顔!

ほんと~!? 嬉しいです~♪
まんまるオトボケ顔だと飼い主に言われてるルディは泣いて喜ぶわ~(笑)

> 朝はニャンコ達激しく活動しますよね…。
> 朝日が登るのがはやくなってきたからなのか、最近は4時頃からバタバタ始まります(^_^;)

朝4時から運動会は大変ですね~(;^ω^)
ルディはたま~にハッスルしてるけど、
基本は 私が起きるまで寝てるんですよ…
ねこの本能はどこへやら…(;´∀`)
2013.02.18 17:24 | URL | #- [edit]
あぼん says...">みな・キュンママさんへ♪"
こんにちは~♪
おできの件ではご心配おかけしました~m(_ _)m
おかげさまですっかり元気です(*´∀`*)
ツンデレも全開ですよ!
ツンばっかりですけど~(´;ω;`)
でもお褒めいただいたからいっか~(笑)
2013.02.18 17:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/467-43f7d520
該当の記事は見つかりませんでした。