うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ごろんキャッチミー

久しぶりにキャッチミーを出してみたのだけど
おっ ひさしぶり~


やっぱり…
うほほー


寝転がっちゃうのね~
わるい?
回転するじゃらしを寝転んで眺めるのが、ルディさん流なのです
この写真はおできの手術前のものです
このまったりキャッチミーは手術後にはぴったりの遊びでした♪
そのお話はいずれまた~ (たぶん)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
いつもありがとうございます♪
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

12 Comments

こてつるこ says..."No title"
こんにちは☆
あははwルディさんおっぴろげでまったりし過ぎだよぉ(*^_^*)
わが家のキャッチミーは紐は早々に食いちぎられ
棒も2本とも折られご臨終(=_=) (全部柚子です、激しかった・・・)
ルディさんのキャッチミーはまだまだ綺麗ですね(>_<)
2013.02.20 17:39 | URL | #- [edit]
たれくりたん says..."No title"
あ、いえ、あのぅ…人それぞれ…猫それぞれなのはわかるのですが~。
これって、もっと盛り上がるアイテムとして開発販売されたと思うのですが~(ーー;)
でも、本人が眺めて楽しいならそれでいいんです。ホントに。はい。

そんなルディさんに会いたくてお邪魔してまーす(^^ゞ
2013.02.20 21:35 | URL | #- [edit]
shah-san says..."No title"
こんばんは

この、寝転がってるルディちゃん、
かわいいですねぇ。
いや、いつもかわいいんですけど、
下半身の愛嬌といい、おてての行き場のなさといい。
こんなルディちゃんを見せてくれるなら、
遊ばないおもちゃでも、まぁいいかな。
激しく遊ぶより、長持ちするし。
2013.02.20 21:51 | URL | #- [edit]
花山葵 says...""
こんばんはm(_ _)m

ルディさん、ステキ王子健在ですね!
このまったり感にいつも癒されます。

オモチャは…この遊びかたで十分ですよねー(笑)
2013.02.20 22:17 | URL | #- [edit]
あっさむ says..."こんにちは"
先日は優しいコメントありがとうございました
身体が大事ですよねー
元気でニャンコと遊ぶのが幸せだと思う^^
ルディちゃん、そういう遊びかたもアリよね(笑)
すごく和みます♪

お身体ご自愛ください^^
わたしも長引かないように気をつけます!
2013.02.21 16:09 | URL | #- [edit]
あぼん says...">こてつるこさんへ♪"
こんにちは♪
いつもありがとうございます~e-466

ほんと、まったりし過ぎですよね~(;^ω^)
最初は座って見ているんだけど、すぐゴローンてなっちゃう…
おかげでまだ全然きれいです(;´∀`)
柚子ちゃんに遊び方を教えていただきたいわ~
ご臨終になられた棒たちも、こんなに遊んでくれるなんて本望ですよね、きっと!(*≧m≦*)
2013.02.21 16:17 | URL | #- [edit]
あぼん says...">たれくりたんさんへ♪"
こんにちは♪
いつもありがとうございます!e-466

ルディは猫グッズ開発者&飼い主泣かせなネコなんですよー(;>_<;)
ネコじゃらしもほとんど興味を示さないし、
「遊ぼう」って誘ってもなかなか乗ってこないし…
このキャッチミーは
ぐるぐる回るじゃらしを見ているのは楽しいみたいなので、
ルディのなかではきっと合格のおもちゃだと思われます(^_-)-☆
ただ遊び方がねぇ…(笑)
2013.02.21 16:23 | URL | #- [edit]
あぼん says...">shah-sanさんへ♪"
こんにちは!
いつもありがとうございます♪e-466

だらしなく寝っ転がってるルディ、
サラちゃん、みうちゃんが見たら、きっと引いちゃうだろうな~(笑)

キャッチミー、一応 回転するじゃらしを眺めて
ワクワク顔してるので、まあいいかな~と思ってます(;´∀`)
運動にはなりませんけどね~(;^ω^)
2013.02.21 16:29 | URL | #- [edit]
あぼん says...">花山葵さんへ♪"
こんにちは( ^ ^ )/
いつもありがとうございます♪e-466

ルディはどうしてこんなにまったりなんですかね~(;^ω^)
まだ2歳なんだけど…
たろちゃんの元気を少し分けてもらいたいです(笑)

キャッチミーは、はい、この遊び方で十分です!
全然見向きもしないおもちゃが山のようにありますから…(笑)
2013.02.21 16:38 | URL | #- [edit]
あぼん says...">あっさむさんへ♪"
こんにちは( ^ ^ )/
いつもありがとうございます♪e-466

お身体、もう大丈夫ですか?
ほんと、調子が悪いとニャンコとろくに遊べませんものね~(;^ω^)
お互い気をつけましょう♪

キャッチミー、よそのニャンコちゃんは楽しそうに遊んでいたりするのにな~、
なんて思っていたのですが、
マズルぷくぷくでゴロンてなっている姿を見て
ま、いっか~!と思うようになりました(;´∀`)
全然運動にはならないんですけどね~(笑)
2013.02.21 16:45 | URL | #- [edit]
ぶりこ says..."初めまして。"
最近、うちもブリショー飼い始めました。飼う前からこちらのブログ度々来て、勝手にルディさんでブリショー生活イメトレして楽しんでました!

キャッチミーはレビューがいいので、そのうち買おうかと思っているんですが、こういう大人な?楽しみ方をする猫さんもいるんですね。
今後も楽しみにしています♪
2013.02.22 17:30 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ぶりこさんへ♪"
初めまして♪
コメントありがとうございます(=^0^=)

イチロー君、とっても可愛いですね!
将来 美形にゃんこになりそうな予感がします♪

ブログ、見てくださってたなんて嬉しいです!
イチロー君はやんちゃくんぽいですか?
ルディでイメトレされてたら、きっとイメージと全然ちがうでしょうね(笑)
うちのはかなりのぐうたらですから…(;^ω^)

キャッチミーは ほかのねこさんはちゃんと遊んでるので安心してオススメできます♪
イチロー君も遊んでくれるといいですね♪
よかったらまた遊びにいらしてくださいね~(^o^)/
2013.02.22 20:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/469-db38e35e
該当の記事は見つかりませんでした。