うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ポン・デ・ニャイオン ふたたび

いつもと違う後ろ姿…  フフッ
……


また巻いてしまいました♪
また巻かれました…


前回のとは違うファーなのですが  前回記事はこちら→
こっちの方がより たてがみっぽい♪ (*≧m≦*)
ポン・デ・ニャイオン


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
いつもありがとうございます♪
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



☆おまけ☆
せっかく巻いたのに、ずっと お外に夢中のルディさん…
なんか飛んでますよ~♪
おかげでほとんど正面写真が撮れず、飼い主ベランダに出て撮りましたよ… (;´∀`) そこまでして! 笑

スポンサーサイト

6 Comments

mergoo says..."No title"
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ファーが似合いすぎるぞぉ~!!!ルディさん♥
ファーがあるとまん丸顔がより一層際立ちますね!(でも小顔だよ)
何をしてもオサレ過ぎです(*´∀`*)
毎度のことながらルディさんに惚れてマウ(´∀`*)ポッ

ルディさん大人しくファー巻いてますが・・・
うちの子たちは絶対にファーを抱え込み足蹴りです(^_^;)
あぼんさん?どうしたらルディさんみたく良い子に育つのか?
育児を伝授してヽ(●´ε`●)ノ ホスィです~!!!
2013.02.23 19:06 | URL | #- [edit]
shah-san says..."No title"
こんばんは

ルディちゃん、立派に着こなしてますねぇ。
それとも、襟巻が気にならないほど、
注意を引くものがお外にあったんでしょうかね。
ベランダに出られたあぼんさんも気にかけずに。
いったい何を見てたんですかね。
2013.02.23 21:36 | URL | #- [edit]
あぼん says...">mergooさんへ♪"
こんばんは~( ^ ^ )/

> ファーが似合いすぎるぞぉ~!!!ルディさん♥

えへへ ありがとですー(^^ゞ
ファーでモフモフが押さえられて、いつもより少し小顔に見えますね(笑)

> ルディさん大人しくファー巻いてますが・・・
> うちの子たちは絶対にファーを抱え込み足蹴りです(^_^;)
> あぼんさん?どうしたらルディさんみたく良い子に育つのか?
> 育児を伝授してヽ(●´ε`●)ノ ホスィです~!!!

ルディは首輪も大丈夫だったし、首まわりはドンカンみたい(笑)
でもそれだけですよ~(´ε`;)
抱っこもブラッシングも爪切りも大嫌いだし…
メイちゃん、クウちゃんの方が、よっぽど良い子ちゃん!!
ちゃんとルピちゃんのお相手してあげてるのですもの~
ルディにもし、弟か妹が出来たら…びびっちゃって逃げ回る気がするな~(笑)
2013.02.24 18:03 | URL | #- [edit]
あぼん says...">shah-sanさんへ♪"
こんばんは~( ^ ^ )/

> ルディちゃん、立派に着こなしてますねぇ。

お褒めいただきありがとうございます♪(=^0^=)

> それとも、襟巻が気にならないほど、
> 注意を引くものがお外にあったんでしょうかね。

はい、こちらが正解だと思われます(笑)

> ベランダに出られたあぼんさんも気にかけずに。
> いったい何を見てたんですかね。

たぶん、ベランダのゴミが(掃除していないのがバレてしまいますね)
風でフワフワ動いていたのだと思います
ルディはホコリが風で舞ってたりとか、
近所の河原から飛んでくる何かの綿毛とか
こういう小さいものの方が鳥より気になるみたいです(#^.^#)
2013.02.24 18:17 | URL | #- [edit]
るみぽん says..."No title"
ルディちゃん、ハリウッド女優、あ、違った、ハリウッド男優(?)みたいだよ♪やっぱりモデル向きだよねi-236
振り返る姿がまた素敵i-178
どうやったらファーの美しさを紹介できるかちゃんと知ってる。 
今回はファッションショー向きかなi-278

うちの子たちは絶対に巻かれないんだよな~。
どうやったら、ルディちゃんみたいに巻かれるのかな・・・
まるこだったら、ファーをひきちぎるくらいの勢いで嫌がるかもi-229

前回の記事のGIFアニメから、ルディちゃんがタワーに登る音と
タワーが微妙に揺れる感じが伝わってきたよi-278
2013.02.25 19:15 | URL | #- [edit]
あぼん says...">るみぽんさんへ♪"
> ルディちゃん、ハリウッド女優、あ、違った、ハリウッド男優(?)みたいだよ♪やっぱりモデル向きだよねi-236

えへへ(^┰^;)ゞ
いつもお褒めいただきありがとう♪
Lサイズモデルだけど需要あるかしら(笑)
ルディは首まわりだけは大丈夫なのよね~
あんまり撫でさせてくれたりしないから、これぐらいはいたずらさせてよねっ
と遊んじゃってます(#^.^#)

> 前回の記事のGIFアニメから、ルディちゃんがタワーに登る音と
> タワーが微妙に揺れる感じが伝わってきたよi-278

あはっ タワー揺れるの分かっちゃった?
さすが るみぽんさん!
勢いよく登ると、微妙にどころか、結構揺れるので
見てるとハラハラしちゃう(笑)
音はもちろん、ドスンドスン! ネコらしからぬ音がします(;^ω^)
2013.02.26 18:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/472-dd60b43b
該当の記事は見つかりませんでした。