うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

どぎまぎしちゃうよ

今日の明け方、気づいたら
ルディさんが
飼い主の足元で丸くなって眠っていました

本日、記事の内容と写真は一切関係ありませーん (;^ω^)
ムスっとルディさん
ムスッ


普段 ごはんと遊びの催促の時くらいしか
飼い主に寄ってこないのに、


わくわくルディさん
むふっ


ときどき、ホントにごくごくたま~に こんなふうに
ルディさんの方から歩み寄ってこられると


びっくりルディさん
およっ


嬉しい気持ちより先に、
「なに?どこか具合悪いの?」と思ってしまいます (;´∀`) ホントにどぎまぎしちゃう!
今回は、ただお気に入りの毛布の上で寝たかっただけみたい…


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
いつもありがとうございます♪
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

10 Comments

あっさむ says..."こんにちは♪"
先日は優しいコメントありがとうございました!
すっかり回復して、ぶり返しないように気をつけてます^^

ルディちゃん、そばに寄ってきて嬉しいですよね
普段クールだと尚更ですね^^
うちは夜は別々に寝てるんですが
たまにする昼寝のときは、脇に潜り込んできて一緒に寝れるのが
嬉しいです(笑)
2013.02.25 17:11 | URL | #- [edit]
ぶりこ says..."こんにちは"
ルディさんツンデレですね^ ^

うちのイチローも来た時よりもツンの時間が増えたような・・・。
やっぱり寄って来られたり甘えられるとうれしいですよね♪
2013.02.25 17:42 | URL | #- [edit]
こてつるこ says..."No title"
こんにちは☆
ルディさん、お目目まん丸何にビックリしたの〜(>_<)

この猫さんのツンデレに飼い主はメロメロにされちゃうんですよねw
小鉄は終始デレだけど柚子はまさにツンデレ☆ 特に旦那がやられてます(●´艸`)
2013.02.25 18:43 | URL | #- [edit]
ricopin says..."No title"
こんばんわ♪
ルディちゃんお目目まんまるで可愛い(*^^)v
うちのこすけもかなりツンデレです~っっっ!
自ら寄ってくる時は、長時間家に一人にした時と、ご飯の催促です(笑)
2013.02.26 01:53 | URL | #- [edit]
あぼん says...">あっさむさんへ♪"
こんにちは♪
体調、ご回復されてよかったです(#^.^#)
まだまだ寒い日もありそうなので、お互い気をつけましょうね(^.^)

> ルディちゃん、そばに寄ってきて嬉しいですよね
> 普段クールだと尚更ですね^^

もう本当にクールすぎて…(;^ω^)
寄ってこられると どうしたらいいのかドキドキしちゃいます(笑)

> うちは夜は別々に寝てるんですが
> たまにする昼寝のときは、脇に潜り込んできて一緒に寝れるのが
> 嬉しいです(笑)

うきゃ~(*≧m≦*)
羨ましい~~!
毎日でもお昼寝したくなっちゃいますねっ♪
いいな~(*´▽`*)
2013.02.26 17:13 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ぶりこさんへ♪"
こんにちは~

もうツンデレもいいとこですよ~(´ε`;)
ツン500にデレ1くらいかも!?

イチロー君、ツンが増えてきましたか~
きっと ぶりこさん達に慣れたので、
安心して伸び伸びできるようになったのかもしれませんね
ツンがあるから余計にデレの時が嬉しいですよね~(*´▽`*)
2013.02.26 17:21 | URL | #- [edit]
あぼん says...">こてつるこさんへ♪"
こんにちは♪

> ルディさん、お目目まん丸何にビックリしたの〜(>_<)

外をバイクか何かが爆音たてて通って行った時だったかも…
飛行機?ヘリコプター?の音とかもたまにビックリしてます(^.^)

> この猫さんのツンデレに飼い主はメロメロにされちゃうんですよねw
> 小鉄は終始デレだけど柚子はまさにツンデレ☆ 特に旦那がやられてます(●´艸`)

もう こてつるこさんちが羨ましい~~!!(*≧m≦*)
うちのルディはツンばっかりですよ…(-_-;)
小鉄くんのデレを少し分けてほしいです~
柚子ちゃんはさすが☆ だんな様をメロメロにするコツをちゃんと掴んでますね(笑)
2013.02.26 17:34 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ricopinさんへ♪"
こんばんは♪

> うちのこすけもかなりツンデレです~っっっ!
> 自ら寄ってくる時は、長時間家に一人にした時と、ご飯の催促です(笑)

うほ~!!
うちもまったく一緒です!ヽ(*´∀`)ノ
嬉しいな~♪

以前はスリスリ・ゴロゴロしてもらいたくて、
何の用事もないのに無理やり出かけたりしてました(笑)
ごはんもちょっと出し惜しみしてみたりして…(;^ω^)
↑これは嫌われそうなのでやめましたけど(笑)

こすけくんもルディも、
もうちょっとデレしてくれてもいいのにね~(´ε`;)
2013.02.26 17:50 | URL | #- [edit]
るみぽん says..."No title"
ルディちゃんのそういうところ、まるこも似てるかも(笑)
ルディちゃん、ツンばかりなの?
やっぱり男の子だから、あぼんさんにかっこいいところを見せていたのかもねi-236
(ツンデレってツンとデレだったんだ!私、ツンツンなシンデレラの略だと思い込んでた)

前回の記事の「うにょーん」のポーズ、クロールで泳げるようになった夢見てる
のかな(笑)
2013.02.27 19:15 | URL | #- [edit]
あぼん says...">るみぽんさんへ♪"
> ルディちゃんのそういうところ、まるこも似てるかも(笑)

まるこちゃんもやっぱりツンデレなのね~
でもちゃんとデレもあるんでしょ?
ルディは、デレるのは相方、そのほかは私。と決めているようで…(´;ω;`)
私にとってはルディは まさしくツンツンシンデレラですよ!!(笑)

> 前回の記事の「うにょーん」のポーズ、クロールで泳げるようになった夢見てる
> のかな(笑)

あはは!見える!!
ターンから「うにょーん」てクロールしてますね!(*≧m≦*)
2013.02.28 17:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/475-65fdb300
該当の記事は見つかりませんでした。