うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

とつぜんの冒険心?

以前からお風呂場大好きだったけど
浴槽の中にはほとんど入らなかったルディさんが
突然 入りだしました!
入っちゃった~♪


今までも気になっていたけど
ちょいちょい


こわくて飛び込めなかったとか…? ビビりのルディさんのことだから 笑
きゃっ
自分でちょいちょいして外した栓にびっくりするねこ…びっくりして鼻ぺロッ (;^ω^)


それとも急に気になりだしたのか…?
どきどき


真相は分かりませんが、
お手入れお手入れ~♪
なぜかお手入れを始めるねこ…


ルディさんはもう一生、浴槽の中には下りないと思っていたので (大げさ?)
飼い主ちょっとびっくりしましたよ
ねこは気まぐれですから~


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
いつもありがとうございます♪
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

8 Comments

しみろんのおくさん says..."No title"
こんばんは!

ルディさん、浴槽でも自分磨きされるんですね ^m^
さすが! おしゃれに余念がないっ☆
うちのネコさんは入浴中にもチェックしに入ってきます。
飼い主は寒いのを我慢してドアを開けている次第ですよ ^^;
2013.02.28 19:47 | URL | #SFo5/nok [edit]
みぃ says..."No title"
ルディさん、冒険したのですね~
すっかり余裕ですよね~お手入れまでしてるしv-221
もうびびりやのルディさんじゃ無いのよね♪
うちのルーはお風呂と聞いただけで、寝ていても起きてお風呂に向かいます。
どんだけ好きなんって感じです(笑)
2013.02.28 20:53 | URL | #- [edit]
チィーコ says..."No title"
ルディさん、ビビリんでしたか!!!
わ~意外です。
しかし、風呂場が好きとは・・・すごいっ。
さらに浴槽にまで興味シンシンとは・・・これまたすごいっ。

りんく坊ちゃんにとっては、風呂場は鬼門なので絶対に近寄りません。
なぜなら、シャンプーの場所だから~。
どん臭いくせに逃げ足だけは早いんです。
2013.03.01 12:26 | URL | #- [edit]
ricopin says..."No title"
こんにちは~♪
ルディちゃんすごい!
浴室で毛づくろい?
可愛い~♪
うちの子も浴室に興味ありますが、
お風呂大嫌いです~!!!
2013.03.01 14:39 | URL | #- [edit]
あぼん says...">しみろんのおくさんさんへ♪"
こんばんは♪
ぶりおくんもお風呂場好きなのですね~!
というより、おくさんさんと一緒にいたいのかな?(*≧m≦*)
ルディもたまに入浴中にやってきますよ~
うちの場合は純粋に浴槽の中が気になってるだけです(笑)
湯船を覗き込んで満足して帰っていきます(;^ω^)

記事中でルディがお手入れしたのは、緊張してたからかも!(;´∀`)
2013.03.01 17:41 | URL | #- [edit]
あぼん says...">みぃさんへ♪"
ルーちゃんもお風呂場大好きなのですね!
水音が気になるのかなあ?
いったい何がそんなに楽しいのでしょうね~

ルディはやっぱりびびりやですよ~(;^ω^)
お手入れしたのは多分緊張していたからだと…(笑)
でもこのあとは躊躇なく浴槽に下りるようになりました
お湯がはってある時など、気をつけないといけませんね(;^ω^)
2013.03.01 17:56 | URL | #- [edit]
あぼん says...">チィーコさんへ♪"
ふふ、ルディは結構なビビりんですよ~
お風呂場は水音が気になるのか、
排水しているといそいそとやって来ます なんかちょっとヘン(笑)

シャンプーの準備しているだけで、逃げ出すねこちゃんもいるみたいですね~
りんく坊っちゃまもその手の勘は鋭いのですね♪
ルディは一度もシャンプーしたことないのです(^^ゞ
シャンプーしたら、もう二度とお風呂場に近づかないだろうなぁ(笑)
2013.03.01 18:09 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ricopinさんへ♪"
こんにちは~♪
こすけくん、お風呂苦手なのですね~
ま、好きなねこちゃんなんて、あんまりいませんよね…(;^ω^)
ルディは今まで一度も洗ったことがないので
浴室に免疫がないのです(笑)
もし洗ったら、一発で浴室嫌いになるに違いない!(ΦωΦ)フフフ…
2013.03.01 18:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/477-d974fa02
該当の記事は見つかりませんでした。