うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

一瞬だけおりこうさん

カメラ嫌いのルディさんを
こんな風におりこうさんに座らせるのは
ぼく おりこうさんです


やっぱり
ちゃんと座ったから早くくださいー


お・や・つ!  食べてるところは相変わらずホラー (;^ω^)
これこれ♪


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
いつもありがとうございます♪
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



食べ終わったら飼い主は用無しですって… (;´∀`)
もう飼い主に用はありません

スポンサーサイト

10 Comments

shah-san says..."No title"
こんばんは

ピシっとポーズが決まったルディちゃん、
凛々しいですねぇ。
きちんと静止ができるなら、モデルさんになれますねぇ。
2013.03.06 20:03 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
お座りのポーズ、決まってる~
そうか~おやつ待ってたのねぇ。
うちもおやつをちらつかせた時だけは、お行儀よくお座りします(笑)
食べてる時は、やっぱりホラーになりますよ~
ルディさんだけじゃありませ~んv-221
2013.03.06 23:28 | URL | #- [edit]
こてつるこ says..."No title"
ルディさん、おやつを前にしてもクールな表情(#^.^#)
ビシッときまってますね☆ お利口さん(>_<)
柚子の場合、おやつを前にしたらガンガン手が出てくるもので(^_^;)
ルディさんのホラー顔好きです〜♪ 普段とのギャップがね♡
2013.03.07 07:33 | URL | #- [edit]
花山葵 says...""
あぼんさん、こんにちは。

猫さんは、何故かカメラを嫌がりますよね?
うちの子もカメラ目線の写真を取ろうとすると一瞬一秒を争います(笑)
2013.03.07 15:13 | URL | #- [edit]
あぼん says...">shah-sanさんへ♪"
こんにちは♪
いつもありがとうございます

> ピシっとポーズが決まったルディちゃん、
> 凛々しいですねぇ。

お褒めいただき恐縮です(^^ゞ
かなりポヨンとした佇まいですけど…(;^ω^)

> きちんと静止ができるなら、モデルさんになれますねぇ。

静止も10秒ともたないし、目線はオヤツに釘づけだし
モデルさんへの道は険しそうです~(;´∀`)
2013.03.07 16:06 | URL | #- [edit]
あぼん says...">みぃさんへ♪"
こんにちは♪
いつもありがとうございます♪

ふふっ ルーちゃんも杏ちゃんもやっぱりそうですか~♪
おやつの力は偉大ですね(笑)
食べてる時はどうしてあんな顔になっちゃうのかしらね?
もっと嬉しそうに食べてくれればいいのに…
あれが嬉しい顔なのかしらi-229
2013.03.07 16:12 | URL | #- [edit]
あぼん says...">こてつるこさんへ♪"
こんにちは!
いつもありがとうございます♪

> ルディさん、おやつを前にしてもクールな表情(#^.^#)
> ビシッときまってますね☆ お利口さん(>_<)
> 柚子の場合、おやつを前にしたらガンガン手が出てくるもので(^_^;)

ふふっ 柚子ちゃんが「早く~」と迫っている姿が目に浮かびます♪
ルディも前はガンガン来たんですけどねぇ…
いつの間にかおすわりして待つようになりました

> ルディさんのホラー顔好きです〜♪ 普段とのギャップがね♡

もっと美味しそうに食べてほしいです(笑)
でもこれが美味しい顔なのかな…(;´∀`)
2013.03.07 16:18 | URL | #- [edit]
あぼん says...">花山葵さんへ♪"
こんにちは♪
いつもありがとうございます♪

> 猫さんは、何故かカメラを嫌がりますよね?
> うちの子もカメラ目線の写真を取ろうとすると一瞬一秒を争います(笑)

花山葵さん宅のにゃんこちゃん達もそうですか~
カメラのレンズが目に見えるから目をそらす、という説もあるようですね
私もおやつを持っていないと、カメラから目をそらす瞬間ばかり撮れちゃいます(;^ω^)
反射神経を鍛えないとですね(笑)
2013.03.07 16:27 | URL | #- [edit]
ricopin says..."No title"
こんにちは~♪
ルディちゃんのモデル立ち決まってますね~!!!
可愛い(*^^)v
おやつ手から食べるのすごいですね!!!
うちは手の上に乗せても、食べるには食べるんですが、
すごい微妙な反応です・・・


2013.03.07 17:49 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ricopinさんへ♪"
こんにちは♪
いつもありがとうございます~♪

こすけくん、手からだと微妙なのですか?
きちんとお皿から食べたいのかしら
お行儀いい子ちゃんだわ~(#^.^#)

ルディは小さい頃から手から普通に食べてました…
もらえるなら、なりふり構わない子なだけなんです(笑)
2013.03.07 21:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/482-4308d104
該当の記事は見つかりませんでした。