うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

前日の夜

ルディさん、すっかりお風呂場がお気に入り  お湯は抜いてあります
ずいっ


実はこの写真、足のおでき摘出手術の前日のもの
ということはもう1ヶ月前… (;・∀・)
ふふふ~♪


こんなに元気いっぱいなのに手術なんて…と
ルディさんがかわいそうで、申し訳なくて
実を言うと大号泣しながら写真を撮ってた、ダメな飼い主 笑
そしてそんな飼い主を無視して遊ぶマイペース男ルディ (;´∀`)
GIFアニメです♪
ちょいちょい~


手術が無事終わって、おできも良性と分かった今だから笑えるけど、
そのときは不安で仕方なかった…
怪しい穴発見!


温かいコメントを寄せてくださったり、一緒に心配してくださった皆様に改めて感謝です
本当にありがとうございました!
もひとつGIFアニメ♪
ずぼっ


というわけで、
次回からおでき手術後のルディさん登場になりまーす
時々、毛を剃られたあんよが写っていて
少しばかり痛々しいかもしれませんが、ご了承くださいませ (;^ω^)
ルディさんはもう全然元気なので、お気楽に見てくださいね♪
ぼくはもう元気ですから心配ご無用ですよ~


本日コメント欄おやすみさせていただきます
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
いつもありがとうございます♪
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/483-23e0b44e
該当の記事は見つかりませんでした。