うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ぞうさんありがとう

もしもの時に備えて用意してあったエリザベスカラー
最近はもっぱら、爪きりの時に噛まれないように着けたりしてたのですが
まさか正しい用途で使うとは 笑
ヘンなの巻かれちゃった


本格的に使うのは初めてだったのですが
おそと~おそと~♪


思いのほか すんなり受け入れてくれたルディさん
だらだら


この ぞうさん柄エリザベスカラー、何気に使い心地いいのかも!
ごはんとトイレのときは外してくれないと嫌です


安心したら飼い主 今度は、
エリカラ着けてるその姿が可笑しくて面白くて! (*≧m≦*)プププ
不謹慎なっ!
ルディさんにしたら笑いごとじゃないけど、飼い主はだいぶストレスが軽減されました♪


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
いつもありがとうございます♪
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

10 Comments

ぐうたらかあさん says..."No title"
あぼんさん、ただいまです!

ルディさんのおでき、イヌに多い腫瘍だったんですね。
ほんと、ルディさんらしいです。

そして、ぞうさんのエリカラ・・・
ルディさんが着けていると、おしゃれで着けているとしか思えません。
とっても似合ってますよ、ルディさん!
もう、はずすのがイヤッ・・・だなんて・・・言わないですよね(笑)
2013.03.09 22:01 | URL | #vDQrsK66 [edit]
shah-san says..."No title"
こんばんは

ルディちゃんに象さん柄のかわいいカラー・・・
うん、笑っちゃいけないんですけど、
くすっとくるのは勘弁してください。
すんなりカラーを受け入れてくれてよかったですね。
爪切りでもなんでも、使ってきたからでしょうかね。
いきなりじゃないぶん、余裕があるのかも。
でも、早く外せるといいですね。
2013.03.09 22:12 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
あぼんさん、ルディさんお疲れさまでした。
あぼんさんの心労は大変だったと思います。
今やっと、写真とかも公開できるまでに落ち着かれたのですね。
でも、良性だったし摘出してしまったので大丈夫です。
ルディさん、ゾウさんのパープルのエリカラーとっても素敵ですよ。
すんなりしてくれて良かったですね。
2013.03.09 22:44 | URL | #- [edit]
あっさむ says..."こんばんは"
ルディさん、無事に終わって良かったです
ご家族は本当に心配だったろうとお察しします

紫色のカラーが可愛いですね♪
顔が丸いから、うん♪微笑ましく笑えます(笑)
嫌がらずに、そのままでも寝ちゃうとこがイイですね^^

症状の記事や術後の記事
とても参考になりました!
ありがとうございます。。
2013.03.09 22:49 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ぐうたらかあさんさんへ♪"
ぐうたらかあさん、おかえりなさーい♪
お疲れ様でした♪

> ルディさんのおでき、イヌに多い腫瘍だったんですね。
> ほんと、ルディさんらしいです。

でしょ~?(笑)
そのうち「ワン!」と言い出すんじゃないかしら~(*≧m≦*)

このエリカラ、痛々しく見えなくていいですよね♪
ほんにんも、そんなに不便じゃなかったみたいで良かったです
でも先日、爪切りしようとまたエリカラ出したら
ものすごく逃げられました…(;^ω^)
やっぱり嫌だったみたいです(当たり前か~ 笑)
2013.03.10 15:25 | URL | #- [edit]
あぼん says...">shah-sanさんへ♪"
shah-sanさん、ごめんなさい~(;´Д`)
私の説明不足で…
先月抜糸が終わった時点でカラーも卒業してます~
今まで手術前の写真がたんまりあったのでそれを載せてて、
今ごろようやく術後の写真の番になりました…(^^ゞ
今現在は本当にもう普通に生活してます!
余計なご心配をおかけしちゃってすみませんm(_ _)m
カラー姿のルディ、どうぞ遠慮なく笑ってやってくださ~い( ^ ^ )/
2013.03.10 15:39 | URL | #- [edit]
あぼん says...">みぃさんへ♪"
みぃさん、この度はご心配いただきまして
本当にありがとうございました!

実を言うと、
手術前の写真がたんまりあったので、順に消化していったら
ようやく今ごろ術後の写真にたどり着いたという…(;^ω^)
でもかえって、ひと月経った今の方が落ち着いて記事を書けてよかったです♪
みぃさんも、どうぞ気楽にご覧になってくださいね♪
カラー、割とすんなり受け入れてくれたので助かりました!
しなきゃダメって分ってたのかな~!? …まさかね~(笑)
2013.03.10 15:57 | URL | #- [edit]
あぼん says...">あっさむさんへ♪"
こんにちは♪
この度はご心配おかけしましたm(_ _)m
もし、あっさむさんを不安な気持ちにさせてしまっていたらごめんなさい!
おかげさまでルディはもう普通にしています♪
今から思えば、カラー生活や投薬もいい経験になりました~
(もう当分経験したくないけど 笑)

> 症状の記事や術後の記事
> とても参考になりました!
> ありがとうございます。。

まとまりのない記事で…恐縮です(;^ω^)
今回のおできはワンちゃんに多い症状らしいので、
さくらちゃん、蓮くんには無縁かと思いますが…(^^ゞ
なんにせよ、みんな何事も無く、健康に過ごしてほしいですね!
2013.03.10 16:12 | URL | #- [edit]
チィーコ says..."No title"
ほんと、エリザベス象さん可愛いです。
ルディさんにもピッタリ似合ってるし。
よくあるプラの固い素材じゃないから、負担は軽そうですね。
これ、市販ですか?手作り??

あと、手術記録。参考になります!
ペット保険、こうなってくるとやっぱり悩みますー。
幼猫の時は、お腹下しーの、虫さん駆虫しーの、ケロッパしーの、目やにだしーのの大丈夫かコヤツ!という感じだったんですが。
今となっては・・・うぅーん。じじぃになった時の為・・・悩むー!
2013.03.10 16:35 | URL | #- [edit]
あぼん says...">チィーコさんへ♪"
> ほんと、エリザベス象さん可愛いです。
> ルディさんにもピッタリ似合ってるし。

ありがとうございます~(=^0^=)
これ、もちろん市販です! わたしこんなの作れませーん(笑)
 ↓
http://item.rakuten.co.jp/cxc/zouss/ (お店の商品ページに飛びます)

売り切れ中みたい…
人気なのか、あまり作ってないのか、しょっちゅう売り切れてます(;^ω^)
でも柔らかくて、病院のカラーよりかは全然快適そうでした♪
ほかにも何種類か柄がありますよ~

> あと、手術記録。参考になります!
> ペット保険、こうなってくるとやっぱり悩みますー。
> 幼猫の時は、お腹下しーの、虫さん駆虫しーの、ケロッパしーの、目やにだしーのの大丈夫かコヤツ!という感じだったんですが。
> 今となっては・・・うぅーん。じじぃになった時の為・・・悩むー!

りんく坊っちゃま、幼少の頃は大変だったのですね…(;>_<;)
元気に成長されてよかった!
保険料、結構バカにならないですものねぇ…悩みますよねー!!
保険に入らず、毎月貯金されてるブロ友さんもいらして、なるほど!と思ったけど
強制的に引き落とされてくれた方が、意思の弱い私には合ってるかな…(;´∀`)アハハ
2013.03.10 17:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/485-438ebee8
該当の記事は見つかりませんでした。