うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

省エネですね

先月のお話でーす!

手術後のルディさん
キャッチミーでまったり遊んでもらおうと思ったら
うふふ!


よほど退屈していたのか、珍しくやる気のルディさん  それでも走り回ったりはしないんですけどね (;^ω^)
えいえいっ


じゃらし部分をくわえて 箱まで引っ張って行ったら…
よいしょよいしょ!


なんと! じゃらしが箱の間で動く仕様に! Σ(゚д゚) おおっ!
新しい!


狭い範囲で ガンガンと往復するじゃらしで大興奮!
GIFアニメです♪
あははー!
偶然とはいえ、ぐるりと追いかけないので体力使わなくていいし、
(普段からぐるりと追いかけないけど)
キャッチミーも電池を食わないし (たぶん)、
省エネな遊び方ですね! 笑


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
いつもありがとうございます♪
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

6 Comments

こてつるこ says..."No title"
遅ればせながら・・・ルディさん、あぼんさんお疲れ様☆
術後1ヶ月経ってやっと本当に落ち着けたかな。
経過の報告、ありがとうございます!
ルディさんの術後、想像してたより痛々しかったぁ(T_T)
手術はもちろん、術後のカラー・お薬もよく頑張ったね(;_;)
あぼんさんもルディさんと一緒に頑張りましたね☆
あとは毛が生え揃うのを待つのみですねっ(●^o^●)

狭い範囲でガンガンキャッチミー! 
ルディさんらしくって思わず笑ってしまいましたー(>_<)
ルディさん頭いい~^m^
2013.03.12 17:30 | URL | #- [edit]
shah-san says..."No title"
こんばんは

ルディちゃん、賢いですねぇ。
偶然? いやちゃんと考えての行動でしょう。
引っ張っていく、っていう体力仕事をしてますから。
お話通りなら、意図もないのに
そのような仕事はしないだろう・・・失礼しました。

でも、これは楽しそう。
じゃらしを振るのと、同じ動きだしね。
2013.03.12 21:44 | URL | #- [edit]
あぼん says...">こてつるこさんへ♪"
> 遅ればせながら・・・ルディさん、あぼんさんお疲れ様☆
> 術後1ヶ月経ってやっと本当に落ち着けたかな。

この度はご心配と励ましをたくさんくださいまして、ありがとうございました!
ホント、やっと落ち着きました~☆
手術痕、生々しくてごめんね(;^ω^)
今はもうだいぶ毛が生えてきて、
細っこいルディの足が見納めかと思うとちょっと寂しいです(笑)

> 狭い範囲でガンガンキャッチミー! 
> ルディさんらしくって思わず笑ってしまいましたー(>_<)
> ルディさん頭いい~^m^

ほんと偶然なんだと思うのだけど、(えっ もしかしてわざとかな~!)
ほんの30センチくらいの範囲でガンガンしてて、
それで喜んでるってキャッチミーの意味ないですよね(*≧m≦*)プププ
私もルディっぽいなぁと笑っちゃいました~(;´∀`)
2013.03.13 15:52 | URL | #- [edit]
あぼん says...">shah-sanさんへ♪"
こんにちは♪

> ルディちゃん、賢いですねぇ。
> 偶然? いやちゃんと考えての行動でしょう。
> 引っ張っていく、っていう体力仕事をしてますから。

えっ やっぱりそうなのかな~
ルディ、案外賢かったりして!! なんちゃって(^^ゞ
でも確かにすごいムキになって引っ張ってましたからねぇ
ちゃんと考えてたのかしら…

> でも、これは楽しそう。
> じゃらしを振るのと、同じ動きだしね。

そうなんですよね~
だったらキャッチミーじゃなくてもいいんじゃないかっていう…(笑)
でもまあ、私が振るじゃらしとは違う楽しみがあるのかもしれませんね!(;´∀`)
2013.03.13 15:58 | URL | #- [edit]
ぐうたらかあさん says..."No title"
他のブログさんでもよく見かけるおもちゃですが、
みんな走り回って遊んでいたような・・・
ルディさん、流石賢いですね~
省エネの遊び方を心得ていらっしゃる!

う~ん、でもこれじゃぁダイエットにはならないよね。
2013.03.13 17:47 | URL | #vDQrsK66 [edit]
あぼん says...">ぐうたらかあさんさんへ♪"
そうなんですよね~(;^ω^)
このおもちゃ、本当はグルグル走り回るものなのよねぇ…
でもこの時は手術後すぐの写真なので、これぐらいゆるゆるでよかったかなと♪

ダイエット…手術後、なぜか少し体重が減ったんです~v-221
できればこれを維持したいなぁ~i-278
2013.03.13 20:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/488-b8cc878c
該当の記事は見つかりませんでした。