うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

キャディさんのお昼寝

先月の写真です 現在はカラーしていませんのでご心配なく♪

ぐーぐー

ぐーぐーぐー


すうすぅ

すうすうすぅ


ぴいぷぅ

ぴぴぃぷぅ

なんかもう、可哀想というより可愛くて 笑
もはやコスプレの域!
キャディさんみたいじゃないですか…? (・∀・)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
いつもありがとうございます♪
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

16 Comments

shah-san says..."No title"
こんばんは

言われてみれば、似てますねぇ。
フォアー、ならぬ、ふぁ~
とか。

でも、男性のキャディさんって、
この格好はあまり見ないですよね。
なんでだろう。
2013.03.17 18:26 | URL | #- [edit]
たれくりたん says..."No title"
すいませーん。
このキャディさん寝てばっかりで、ゴルフクラブも選んでくれなんいですぅ。
解雇っ!てなるけど可愛いから許す!
2013.03.17 19:10 | URL | #- [edit]
ぐうたらかあさん says..."No title"
ルディさん、お名前キャディさんに変えますか?

あんまりカラーが似合いすぎて、あぼんさん・・・

またルディさんにカラーを着けたくなりますね~!
2013.03.17 21:21 | URL | #vDQrsK66 [edit]
しみろん says..."No title"
あぼんさん、こんばんは~

た、たしかにキャディさんっぽいです!
6月1日にゴルフ行きますので、どこまで似てるか確認?してきます
ルディさんにキャディしてもらったら、がんばれるんだけど(^o^)

あぼんさん、事後報告で誠に恐縮ですが、
「見られてても平気~」のお話リンクさせていただいたのです・・
まずいようでしたらすぐに消しますので、よろしくお願いいたします。
m(__)m
2013.03.17 21:39 | URL | #NkOZRVVI [edit]
ぶりこ says..."No title"
確かにコスプレっちくで可愛い。
パープルも良く似合ってますね~!

ソフトタイプって、全然邪魔にならなそうでいいですね!
自然なポーズのまま寝られるし。

それから、うちのイチローの首輪。
教えていただいた仔猫用にしたら、お陰様でほぼ気にならなくなってきたみたいです!ありがとうございます。
近いうちにブログでも報告しようと思います。
その際は、あぼんさんのブログをリンクしても大丈夫でしょうか?
2013.03.18 09:16 | URL | #- [edit]
チィーコ says..."No title"
やだーもうお手手揃えてお休み中の写真なんて
可愛すぎてもう犯罪の域!
いや、不自由で可哀想なんですが・・・でもっごめん!可愛いの!
2013.03.18 12:33 | URL | #- [edit]
るみぽん says..."No title"
ルディちゃん、確かにキャディさんだi-237
本物のキャディさんはお給料とは別にチップがもらえるらしいから、
あぼんさん、この格好で我慢できてるルディちゃんには特別ご褒美をあげなくちゃねi-278

それにしても、カラ―を嫌がらずに昼寝ができるくらいなんだから、
ルディちゃんすごいよ!
順応性があるんだね♪
ルディちゃんは、いい子のお手本だよ(o^-^o)
うちの子たちもいざという時は慣れてくれるのだろうかi-230


2013.03.18 18:26 | URL | #- [edit]
あぼん says...">shah-sanさんへ♪"
こんばんは♪
あっあれ、フォアーって言ってるんですね!
ずっと ファーだと思ってました(^^ゞ エヘッ
やっぱり女性のキャディさんは日焼けが気になるのでしょうかね!
ルディが日向ぼっこしないのも、そのためだったりして(笑)
2013.03.18 20:44 | URL | #- [edit]
あぼん says...">たれくりたんさんへ♪"
はっ、申し訳ございませんっっ
ほんにゃんにはきつく叱っておきますゆえ、
今日のところは、おなかモフモフ券30枚でご勘弁を…!(笑)
2013.03.18 20:48 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ぐうたらかあさんさんへ♪"
> ルディさん、お名前キャディさんに変えますか?

たぶん、キャディさん!って呼んでも反応しそうです(笑)
カラー、普段から爪切りとか耳掃除のときに使ってます♪
噛まれないように…(;^ω^)
でもやっぱり嫌そうな顔するんですよね~
手術後はそんなに嫌がらなかったので、
つけなきゃダメってちゃんと分かってたのかな~
(え?うちの子、そんな賢いかしらん?笑)
2013.03.18 21:02 | URL | #- [edit]
あぼん says...">しみろんさんへ♪"
しみろんさん、こんばんは☆

しみろんさん、ゴルフなさるのですね♪
今時のキャディさん、まだこういう帽子かぶってるのかしら。。。
ぜひともご確認お願いします!(笑)
ピンク色の方がいたら笑っちゃいそうですね(*≧m≦*)
良いスコアが出ますように~♪

リンクの件、全然大丈夫です!!
むしろ あんなしょぼい記事を取り上げていただいて恐縮です~(^^ゞ

2013.03.18 21:15 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ぶりこさんへ♪"
> 確かにコスプレっちくで可愛い。
> パープルも良く似合ってますね~!>
> ソフトタイプって、全然邪魔にならなそうでいいですね!
> 自然なポーズのまま寝られるし。

そうなんですよね~
病院のは硬くって…
ソフトタイプにしてくれればいいのに!と去勢手術のとき思いました…
もう買ってしまったからいいんですけど(笑)

すごーい!イチロー君、首輪慣れてきたのですね♪
よかったですね~~!
イチロー君のためを思った、ぶりこさんの愛情のおかげですね♪
ブログ楽しみにしております☆
リンク、もちろん大丈夫ですよ~(#^.^#)
ただうちの子が使っているのをお教えしただけなのに、なんだか恐縮です~(^^ゞ エヘッ
2013.03.18 21:29 | URL | #- [edit]
あぼん says...">チィーコさんへ♪"
> やだーもうお手手揃えてお休み中の写真なんて
> 可愛すぎてもう犯罪の域!
> いや、不自由で可哀想なんですが・・・でもっごめん!可愛いの!

えへへ(ノ∀`)
おありがとうございます~♪
なんかもう、こういうかぶり物作って、かぶせちゃおうかと思いましたよ!
不器用なもので早々に諦めましたけど(笑)
りんく坊っちゃまもこういうのお似合いになりそうだわ~♪(ΦωΦ)フフフ…
2013.03.18 21:33 | URL | #- [edit]
あぼん says...">るみぽんさんへ♪"
そっか、キャディ姿になったらチップをあげないといけないね~
でも普段からこの姿で爪切りとか耳掃除とかして、そのあとオヤツあげてたから
自然とチップあげてたわ~(笑)

このカラーは柔らかくて、ほとんどストレスにならなかったみたいで助かりました♪
でも以前、去勢手術のときに病院のカラーを借りたのだけど
硬くて大きくて、全然慣れずに大変だったのよ…(-_-;)
やっぱり使い心地って大切だね
るみぽんさんちのみんなも、いざというときが来ないのが一番だけど
でもなんかみんなすぐ慣れちゃいそうな気がする!
ひとりっ子より、兄弟がいる方が順応性があるような気がするんだけど、どう?(勝手な思い込み 笑)
2013.03.18 21:55 | URL | #- [edit]
ぶりこ says..."No title"
ありがとうございます。

まだ練習中ですが、近いうちにブログでご報告します!!
2013.03.19 20:40 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ぶりこさんへ♪"
わざわざお返事ありがとうございます!(*^o^*)
首輪したイチロー君、楽しみにしております!(^w^)
2013.03.20 13:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/492-1bb4e1e7
該当の記事は見つかりませんでした。