うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

新しものアレルギー

新しいものってワクワクするはずなのに
ふふふ~ん♪
ルディさんはパソコンの空き箱がお気に入り♪


前のと違うとイライラするのは年のせいか?(笑)
この箱いい感じ♪


以前ならすんなりできたのに、なぜこんな回りくどいことをする??
主にフォトショップなんですけどね…
飼い主なんかウーウー唸ってるけど…
ルディさんは新しいもの大好きよね~


より使いやすくなってるはずなのに、バージョンダウンだよ、これじゃあ!
ま、慣れるしかないですよね!
なんてブツクサ言いながら試行錯誤しております…
ただの愚痴でごめんなさい~(^_^;)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

9 Comments

shah-san says..."No title"
こんばんは

あぼんさん、苦労されてますねぇ。
XPから8だそうで。
私は8は知りませんが、7でも相当苦労しましたから、
きっともっと大変なんだろうなぁ。

ソフトは使って慣れるしか、解決策ってないですよね。
ネットブラウザーは確保して、
困ったり、疑問がでたら、即検索です。
自分でいろいろやるより、精神的な負担はだいぶ減りますよ。
単純な頃は、自分で弄り回して、の方が慣れるのは早かったんですけどねぇ。
最近の物は、もう無理です(年のせいとか言わないで・・)。
2013.04.03 18:52 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
あぼんさん、お疲れ様です。
今までサクサクと出来てた事が出来ないと、イライラしますよね~
ルディさん、新しいパソコンの箱に寄りかかって横座り。。。
社長さんみたい(笑)
あぼんさん、ルディさんに癒してもらいながら頑張って下さいね~

2013.04.03 19:40 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.03 22:27 | | # [edit]
るみぽん says..."No title"
あぼんさん、新しいパソコンと戦ってるねi-278
ブログ復活を楽しみにしていた私達は嬉しいけど、慣れるまでは大変だねi-229
せっかく完成に近くなったものが一瞬にして台無しになったりしちゃうこともあるよね。
あせってるあぼんさんの姿と、
「ママは何やってるんだろう?」って不思議そうにあぼんさんをチラ見した後は、のんびりと昼寝しているであろうルディちゃんの姿を想像して、つい笑ってしまったよi-278

写真のルディちゃん、新しい箱はテーブルだと思ってるかも?
このテーブルに早くいっぱいおやつを持ってきてるのを待ってそうだよ(笑)
2013.04.04 08:05 | URL | #- [edit]
みなキュン・ママ says..."貫禄あり"
こんにちはー

ルディさん、○○○デラックスさんみたい (・_・;)
えー? そう見えるのは私だけ?
しかっし、貫禄あるよなぁ
2013.04.04 10:36 | URL | #- [edit]
あぼん says...">shah-sanさんへ♪"
こんばんは!
つい愚痴ってしまってすみません…(;^ω^)

> ソフトは使って慣れるしか、解決策ってないですよね。
> ネットブラウザーは確保して、
> 困ったり、疑問がでたら、即検索です。
> 自分でいろいろやるより、精神的な負担はだいぶ減りますよ。
> 単純な頃は、自分で弄り回して、の方が慣れるのは早かったんですけどねぇ。
> 最近の物は、もう無理です(年のせいとか言わないで・・)。

ほんと、そうですね~
年のせいとか言っておきながらも、
若いつもりで自分で弄り回して何とかしようとしてました(笑)
もう勘とかも歯が立ちませんね~
素直に色々検索して解決します
アドバイスありがとうございます!(#^.^#)
2013.04.04 15:41 | URL | #- [edit]
あぼん says...">みぃさんへ♪"
ついつい愚痴ってすみません(;^ω^)
なんだかね、新しい物に対応できない自分にもイライラします(笑)
いけませんね~
こんな時はルディを眺めてひと呼吸ですね!
でもあの偉そうな態度を見るとちょっとムカッとしたりして(笑)
なんちゃって のんびりがんばりま~す☆
2013.04.04 15:45 | URL | #- [edit]
あぼん says...">るみぽんさんへ♪"
はーい、新パソコンと日々格闘してます(笑)
もうね、今まで使ってた機能しか使ってない(笑)
8の機能はおいおい覗いていこうかなと…

パソコンの箱、こんな風にもたれたり、上に寝そべったり
色々な使い方して楽しんでるよ(;^ω^)
ここでまったりしているルディを見ていると
癒されるけど、ちょっとイラッともします(笑)
イライラはよくないね~(^^ゞ
2013.04.04 15:52 | URL | #- [edit]
あぼん says...">みな・キュンママさんへ♪"
こんにちは~♪
みな・キュンママさん、私もそう見えるよ~( *´艸`)
しかも、1歳になる前からそう思ってました(笑)
デラックスさんか、もしくはどこかのお部屋の関取ですよね!(≧▽≦)ププププ

2013.04.04 15:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/497-56732373
該当の記事は見つかりませんでした。