うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

うまうまスープ

ごちそうスープを目ざとく見つけるルディさん
それボクのでしょ!!


初めてあげるのに、どうして自分のものだと分かるのだろう…
ま、ものすごく良い匂いがしてましたからね…(;・∀・)
早くください!!


喜びの一気飲み
うまうまっ


美味しすぎて恍惚の表情!?(笑)
マジうまかった…


おかわりはありませんよ!
おかわりありませんか?


差し上げたのはこちらのスープ
具無しなので、水分補給にはいいかもしれません
ごちそうスープ
このスープ、足のおできの抜糸祝いにあげたのです
って、いつの話だ… もう一か月半以上前の話だったりして… (;´∀`) エヘッ



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

5 Comments

shah-san says..."No title"
こんばんは

ルディちゃん、一気飲みとは、さぞおいしかったんでしょうねぇ。

これに味をしめて、普通にお水を飲まなくなったらどうしよう・・・
初めて見たときは、ついつまらぬ心配をしてしまって。
恥ずかしい記憶を思い出しました。
2013.04.04 18:37 | URL | #- [edit]
TAKAKO says..."No title"
こんばんは~

モンプチ!
最近ついにシーバデビューしたロムですが、
そういえばモンプチを忘れてた!(猫初心者でも聞いたことある王道)
スープかぁ~
ルディくんの飲みっぷりでさぞかし美味しいのが分かりますねぇ^^
2013.04.04 22:55 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.05 14:57 | | # [edit]
あぼん says...">shah-sanさんへ♪"
こんにちは♪
脇目も振らずに、とはこのことだ。と言わんばかりに飲んでおりました(笑)

> これに味をしめて、普通にお水を飲まなくなったらどうしよう・・・
> 初めて見たときは、ついつまらぬ心配をしてしまって。
> 恥ずかしい記憶を思い出しました。

shah-sanさんもそんなご経験が?
そうそう、あまりにも美味しそうにしているのを見ると
これに味をしめて、普通のごはんとか食べなくなったら…と心配になりますよね~
ルディは一応、主食とおやつの違いを分かってくれているみたいでよかったです(;^ω^)
2013.04.05 15:19 | URL | #- [edit]
あぼん says...">TAKAKOさんへ♪"
こんにちは~♪
ほんと、ねこさんの定番シーバ&モンプチ!(笑)
ロムくん、とっても美味しそうにシーバ食べてましたね~♪
ちょいぽっちゃりルディはカロリーの低いカリカリを食べてるので、
シーバあげたことないんです…
多分この先も食べられないかな~(;´∀`)
なので、こういうオヤツ系をたまにあげてます
モンプチ、クリスピーキッスっていうスナックもあって、
こちらもおすすめですよ~♪
2013.04.05 15:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/498-f0c1a95f
該当の記事は見つかりませんでした。