うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ロックな気分

ちょっと前だけど、首輪を変えました
新しい首輪です


青地に☆でちょいとロック気分?(笑)
気分はロックスター♪


首輪は撮れたので 顔、こっちお願いしまーす
おっと目つぶり…
渋い表情をしてるんです!


ではキメ顔でもう一度☆
ふっ きまったぜ!


テンプレート変えてみました♪
ちょっとシンプルすぎかな?
しばらくちょこちょこ変えてみるかもです
見慣れなくて見づらかったらごめんなさい! (;´∀`)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

6 Comments

shah-san says..."no title"
こんばんは

ルディちゃんの決め顔、
キリっとして、いい男っぷりが上がりますねぇ。

首輪が青いから、白い胸元が引き締まりますね。
(収縮色だから、かな)
2013.04.09 18:33 | URL | #- [edit]
みぃ says..."no title"
ルディさん、カッコいい~ロックだぜい。
とっても似合ってますよ。
うちのルーなんて、もふ毛に隠れて首輪見えないです(泣)
ちょっと緩めに付けるといいのかなぁ?
タグも素敵ですね♪
2013.04.09 21:01 | URL | #- [edit]
みなキュン・ママ says..."no title"
首輪ステキですぅ
もちろんキメ顔も♡
やっぱ、ネコさんには鈴なんですね♪
2013.04.10 09:23 | URL | #- [edit]
あぼん says...">shah-sanさんへ♪"
こんにちは♪

> ルディちゃんの決め顔、
> キリっとして、いい男っぷりが上がりますねぇ。
> 首輪が青いから、白い胸元が引き締まりますね。
> (収縮色だから、かな)

ありがとうございます~(*^^*)
濃い色は引き締まりますよね!
なかなか男の子っぽい首輪が無くて、これは結構気に入ってます☆
女の子はかわいい首輪いっぱいあってちょっと羨ましいです~(;´∀`)
2013.04.10 15:51 | URL | #- [edit]
あぼん says...">みぃさんへ♪"
ありがとうございます~( *´艸`)
ルディも普段はほとんど見えないですよ~(笑)
うちはちょっと緩めにして、あとタグの重みで少し下がるのでそれで見えてる感じです
…肩こっちゃうかな?(;・∀・)
タグ、私も気に入ってるんですけどね~i-229
2013.04.10 15:57 | URL | #- [edit]
あぼん says...">みなキュン・ママさんへ♪"
ありがとうございます~i-237
うちは小さいころから首輪をしていて
鈴の音でルディの居場所を確認してるようなものなので、
たまに外すと気配が無さすぎてどこにいるのか分からないんです(笑)
いきなり真後ろにいたりしてビックリしちゃうんですよ~(;´∀`)
2013.04.10 16:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/503-405ae9f3
該当の記事は見つかりませんでした。